

もうすぐテストが始まります

テストまでは1週間、冬休みまでは1ヶ月

こんばんは、橘です

日数を数えるたびに、鬱りそうになりますよ・・・

冬休みになったら、その分遊びまくりますけどね!






めいぷる。

先日の日記を書いた翌日、裏通り2に久々に行ってみました

2008/11/23 加工画像
いやぁ~ヤクザさん怖いですね~

え?なんか写ってるぞって?そんなことhブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

えっと、この画像は、「Banned Story Ver3.0」というソフトで作りましたw

結構使い勝手が良い上に高機能なので、ブログ経営者の方にはオススメの一品

色々加工して、遊べますよ^^

ちなみにこの格好は、お金に余裕が出来たら着せる予定のアバター

女キャラのアバターなんてどうすりゃいいのかわからんので、安いサンタさんをチョイスしました

・・・まぁ、余裕なんて当分生まれそうにないですけどね・・・('A

・・・おふざけはここまでにして・・・

まぁ、幹部さんはさすがに強いんでキツいのですが、それ以外は普通に狩れます^^

つーわけで、

2008/11/23 51Lv
無事51レベルになりました^^

これで、やっとこさ迷路クエにいけるようになりました

まぁ、経験値的には微妙すぎるので、ハロウィンイベント期間だけ入り浸って終わりですかね・・・

ここからどこでレベル上げしようかなぁ・・・('A



とまぁそんな事を悩みつつ、

2008/11/23 迷路
迷路クエいってきました^^;

やはり経験値は微妙ですが、報酬が中々おいしいです

ただ、このときはあまり時間もなく・・・

大きな種を1回ゲットした所で落ちてしまいました;;

これが一週間以上前の話で、次にインしたのが今日と、かなり間隔があいてしまいました・・・

今日はクッキーを集めつつ種をあつめ、1回交換したのですが、報酬はキャンディ箱('A

・・・もうインできる期間も少ないので、売り飛ばそうかな・・・種・・・

そんなこんなで、めいぷる日記は終わり~






りある。

今日も今日とてオススメ紹介~


そして僕にできるコト/day after tomorrow

テイルズオブシンフォニアPS2版のOPですね

GC版の「Starry Heavens」もとても良い曲ですが、今回はこちらをチョイス

歌詞もいいし、歌い手の声も良い。私はとても大好きなグループです

是非一度お聞きください!






・・・1週間後には期末考査・・・

それが終われば、冬休みまであと1ヶ月弱・・・

楽しみ、だけど長すぎて死にそうです・・・

はやく斬り3次して、「アサルターかっこEEEEEE!」とか、「シーブズTUEEEEEE!」とかしたいです((

@19Lvで3次。出来れば、冬休みまでにある程度は上げておきたいところです・・・

では、

ノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

冬休みまではまだまだ遠い

冬休みまで遠すぎてすでに瀕死状態

こんばんは、橘です

冬休みまで数えてみると、まだ1ヶ月以上あります

・・・それまでには、模試、期末、模試、大会と・・・・わけわからん勢いで色々はいってます

・・・殺す気か・・・





めいぷる。

まぁ、49Lvともなれば、上げるのが面倒になってくるわけで

しかも、MCでマナーの悪いチームに2連続であたり・・・

やっぱ、低年齢層が多いゲームだからでしょうか・・・?グル組むと、そういう方がよくいます

それですっかりウンザリしてしまい、提灯狩りへ

へ?ロイド?なんか行くのがめんどくさかったので^^((

まぁ、そこで80%まで溜めてタイムアップ、次の日へ

そして翌日無事レベルアップ!・・というわけでもなく

相変わらずの忙しさに、10%ためて90%にして脱落

そして、今日ですが・・・

2008/11/12 くえすと
Lv上げそっちのけでクエストやってましt((

いや、なんか異常にテンション低くてですね・・・

そんなこんなで微妙に溜まっていく経験値

まぁ、最終的に、

2008/11/12 50Lv
hoopさんに提灯に呼んでいただいて、そこでレベルあっぷ。50Lvですw

こうして、迷路まで@1Lv、強化ゲッタまでは@10Lv、M短剣までは@14Lv、3次までは・・・


うわああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「


・・・冬休みまでの残り1ヶ月ちょい、50代突破はムリっぽいですね。いや気力的な問題d(ry

ま、今週中には51Lvを目指します・・・たぶん






そしてお決まり、本日のオススメ音楽紹介~


英雄/doa

ウルトラマンのOPらしいです。Youtubeで紹介文見て初めてしtt(ry

ニコニコで色々と見て回ってる時にみつけた曲で、歌詞のカッコよさに惚れましたw

「男なら誰かの為に強くなれ

歯を食いしばって思いっきり守りぬけ」

・・・うん、かっくいい!






・・・とまぁ、お決まりのパターンですが、楽曲紹介もネタ切れが近い・・・

まぁ、その内普通の文で埋めていきたいところですが・・・

ま、今は考えている時間もあんまりないので、しょうがないんですけどね・・・

それでは、

ノシ



続きはコメント返信


続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

連休最高ぉぉぉぉぉ!

連休中は頑張りました

こんばんは、橘です

連休中は比較的時間があったので、色々と頑張りました・・・

まぁ、ここからは何も出来なくなると思いますけどね・・・;;






めいぷる。

とりあえず、最近の出来事を順番に・・・


斬りの方は、ここ最近頑張ってました

日曜日は、2倍時間もあったので、案山子やらロイドやらを旅しつつ、

2008/11/4 レベル45
レベル45にしました

この時点で、火力はかなり高くなってきていて、

MCでも結構活躍できるようになりました^^

こうなってくると勝率も上がり、経験値効率もUP!・・・と言いたいのですが、

いい加減勝利時の報酬経験値があまりおいしくなくなってきて・・・

そろそろ、ロイド狩りに移行する時期なのかもしれませんね^^;

後は、

2008/11/4 プラトンボス
hoopさんのサブと一緒にプラトンクロノスにいったりしてました

開始数秒でレアドロップするhoopさんがなんとも恐ろしいですわ・・・



んで、次の日



この日も、まずは斬りでひたすらレベル上げしまして

2倍タイムに46にした後もMCやってて、

2008/11/4 レベル47
無事47レベルに^^

プログレスもMAXになり、これからはサベジに振れます

サベジがMAXになったら、次はいよいよヘイスト・・・

やっと機動力が確保できます^^

はやく上げたいなぁ・・・まぁ、時間ないから無理ですけど('



んで、その後も斬りでブラブラしていたんですが、

ある時、唐突に、めったにインしない豚さんがログインΣ

ブログ更新しないから食べられたのかと思ってました

海にいるhoopさんも一緒に雑談したいなー、って事で、すでに海にいたメインに移動

豚さんはワープ石を使用。このセレブめ。

2008/11/4 座談会
実に2年弱(くらい?)振りに、この顔ぶれが揃いましたw

何せ、現役バリバリなのはhoopさんだけ

私は日々に忙殺されて中々インできず、豚さんはマビノギ・・・

そりゃぜんぜん会えませんよ('A

と言うことで、久々に会った私達がしたのは、なぜか恋愛話

・・・もともと恋愛に興味なかったのに、彼女が出来た私と、7年以上ラブラブ関係が続いている豚さん

そして、昔はいろんな女の人をちぎっては投げちぎっては投げしていたhoopさん

自然と、「関係を持続するコツ」やら「惚気話希望!」やらという、昔の私では考えられない話題で盛り上がりました・・・

まぁ、たまにはこういうのもいいかもしれませんね・・・^^;

この日はここで終了



んで、次の日


まぁ、つまり今日なんですが、

今日、私の学校は休みでして

2008/11/4 びさす
びさす行って来ましたw

これは1戦目の画像なんですが、やたらと死にまくってます('A

最終的には3人だけで、ビシャス討伐。私は生き残れました^^

まぁ、その後のファントムさんで見事死んだんですけどね・・・('A

チーズが切れたのが敗因です・・・orz

2戦目は、一人が死につつも、ビショップさんのおかげで復活。無事全員生存で討伐できましたw

ちなみに、そのビショップさんは、私がメインを引退する前にフレをしていた方

久々に会えて、本当に嬉しかったですw

それにしても、やはり平日の昼間と言うことで、学生とかがいないのが物凄く嬉しかったです

最近は、グル組むと嫌な思いばかりでしたから・・・

MCでは召還しない人やら都合が悪くなると落ちる人やら・・・本当に酷かったです

・・・それにしても、私はなんでこのゲームをやってるんでしょうかね・・・

まぁ、斬りの3次にあこがれたってのが一番ですけど・・・

テイルズウィーバーも私は好きですし、シールオンラインも好きです

MHFだって、どうせ課金しなきゃ色々難しいめいぽなんですから、やってもいいはず

FPSゲームだって好きですし・・・

・・・ほんと、なんででしょうかね?('A

・・っと、愚痴になってしまいました^^;すいません

ビシャスが終わった後は、みんなでちょっと雑談をして解散

いや、私以外はジャクム前提のお手伝いにいったのですが・・・

私の方は、PCでしなきゃいけない作業があり、その所為でPCが重くなった為、落ちて迷惑がかからないよう離脱させていただきました

はぁ・・・やりたかったなぁ・・・






とまぁ、長々と書き連ねました、めいぷる日記

久々ですよ・・・こんなにやったのは

次これだけやれるのは、冬休みくらいでしょうけどね・・・;;






りある。

今日はめいぷる日記が長かったので、紹介は1曲だけでー


AcidBlackCherry/DRAGON CARNIVAL

モンハンMADですいません・・・手ごろなのが見つからなくて・・・

まぁ、モンハン知ってる人なら結構気に入ると思うので、どうz(ry

私は、この曲の「あとどれくらいで~~」のくだりが好きです

基本的に歌詞で曲を判断しているので、良い歌詞の歌があったら是非おしえてくださいねw






今日は大分長くなりましたね・・・まぁ、めいぷるかなりやってましたし

今後は、たぶん冬休みだけになりそうです・・・

ま、その分、しっかり勉強しましょうかね

では、

ノシ

続きはコメント返信~




続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

Halloween?何それ?おいしいの?


とかいいつつちゃっかりお菓子もらいました

橘です、こんにちは

最近はめっきり冷え込んできましたが、体は大丈夫ですか?

管理人は結構体を壊しやすいので、困っています

風邪とかには十分気をつけてくださいね






めいぷる。

2008/11/1 プレゼント
届きました。ひゃっふい!

能力はあれですけどね・・・('A

まぁ、ネタ用にとっときます

ポイントアイテムの方は、諸事情で登録したアドレスのメールを確認できないので、わかりませんorz

あたってても、見るときには消えてるとかねーだろーな・・・




斬り。

2008/11/1 ハロウィンマップ
とりあえずハロウィンマップいってみました

ここはダメージが5で固定っぽいので、サベジが使える斬りは最高ですねw

全ての敵が一撃って言うのも中々楽しいモンです

・・・まぁ、メインのコンボ5パニックでも屠れないってのはなんかアレでしたけどね



一通り堪能した後で、ふと思い立ち案山子を狩ってみる事に

「そういやぶりょーとかいったことねぇなぁ」って思っただけなんですけどね((

2008/11/1 案山子
効率は5m/4%、つまり、1h/48%とまぁまぁの効率

モンカニでロムバいけば、勇者の丸薬状態でも10m/10%出るんですが、

こちらはチム分けとかで時間をとられる・・・

なんかどっちもどっちです('

どこか、良い狩場があればなぁ・・・

とりあえずここで50%上げた後、MC行って、98%まで上げました

その後、ロイドをちょこっと狩ってレベルあっぷ。43です

無事Mジャマダハル装備できました。強化失敗したけどね!




しっかし、斬りって結構強いんですね

みなぎりがあるとはいえ、42レベチキンペットボトル、サベジ22レベの斬りで

ロムバに単発400出すんですから・・・おーこわ

最大2400ダメをこの段階で出すと考えると、中々恐ろしいですネ・・・

とりあえず、ブースターは1分になったので、これからは

プログレスMAX→サベジMAX→ヘイストMAX→ブースター19(PTプレイ等で、ヘイストかけなおしの目安)→・・・・

みたいな感じ

目指すは、冬休みまでに50後半

よし、頑張るぞー!






りある。

なんか、動画紹介とか音楽紹介したら結構うまることを発見

という事で、今回は二曲紹介します




ELLEGARDEN/Salamander

ELLEで管理人が好きな曲第一号

初めて聞いたのがコレで、そしてコイツにハマりました

マジ良い曲




RADWIMPS/ふたりごと

管理人が大好きな歌。最近一番ハマってます。

もう、ほんとに歌詞が好き

等身大のラブソングも中々だったけど、こいつの方がお気に入りです





ELLEもRADも友人に紹介されて聞き始めたんですが、良い曲ばかりです

みなさんも、是非聞いてみてください!

そして、お勧めの曲を教えてくれると嬉しいですw






うん、ふたりごとはやっぱり神ですよ

カラオケに行ったときに絶対歌う歌に入ります、コレは

え?他ですか?

ブリトラのコンビニとか残尿感とk(ry

すいません。

しっかし、時間ヤバいなぁ・・・

もっと早い時間に更新したいです・・・

では、

ノシ



続きはコメ返信~






続きを読む »

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


