

相変わらずご無沙汰してます

またもや2週間程あいてしまいました

こんばんは、橘です

やはり、普段の生活が忙しいからか、休みに入っても、自分の趣味を優先してしまいまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・部活無いからって、運動もご無沙汰だなぁ・・・












りある。



最近、フルート以上にベースの練習に凝ってます(;´Д`)

練習している曲は、RADWIMPS系と、BUMP系

なんです・・・



が。




*参考動画 RADWIMPS「ます。」のベース

最初のほうを見て「何だ、たいしたことないじゃん」とか思ったあんたは、その後で絶句する

確かに、そこそこベースやってる人なら、このくらいは簡単かもしれない。実際私も、ある一部分から始まる部分を除けば、普通に弾けます


ですが、注目してほしいのは、動画の38秒から

・・・なんですか、あの左手の動き方!

私にはまだ無理すぎます・・・orz

しかも、RADの曲・・・その中でも私が好きな曲は、どれも難しいものばかり

友人が「有名な曲はえてしてベースが難しい」といっていたのを痛感しています・・・;;

まぁ、大学行ってからは軽音サークルとか入るつもりなので、そのときまでにはマスターしますよ!












めいぷる。



春休みになったということで。

今日はネカフェにきまして。

2009/03/24 ぶりょう
ぶりょーで猫仙人と戯れてました

こいつらはサベジ2発で倒せるのに、660くらいの経験値、さらに沸きも中々と、狩るにはちょうどいい敵です。

効率は48%/1hと、このレベルにしてはかなりの効率^^

おかげさまで、

2009/03/24 67
とりあえず1Lv上がり

さらにガリガリ狩り続け、

SDTになったら一攫千金を夢見て中忍&くの一へと移動し、
2009/03/24 68
そこでも1Lvアップ^^

無事68レベルに到達しました

3次転職まであと200%・・・あさってには3次できるかな?

まぁ、がんばります

ちなみにSDT一時間でドロップぜろでした







いや実は、ネカフェからこの記事かいてるんですが・・・

もう時間がない!ってことでコメとかはまた今度!

一言いうとしたら、ぶたs>俺はそんなのろけられる性格じゃない!

では、

ノシ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

テスト終了。勿論ふたつの意味で

先日までテスト期間でした

こんばんは、橘です

私立文型な私にとっては、定期テストなんぞどーでもいい事

・・・ええ、勿論玉砕してきましたよ('A

英語と現代文、古典はちゃんととったけど、それ以外はボロボロ

・・・歴史科目もやらないとなぁ











おーすとれいりあ。



せっかくオーストラリアにはいったのですが、たいした所には行きませんでした。

学校として行った観光地は、2,3箇所ですし

後はホームステイ先等でいろんな所にいきました

その中で私が一番気に入ったのが、


2009/03/07 ごーるどこーすと
ゴールドコースト、です

砂浜の砂はまるで砂漠のそれのようにサラサラしているし、

海はとにかくキレイだし、

歩いていてとにかく気分が良かったです

また、ここには日本人の観光客が多いためか、

中には日本語が通じるお店もありました

私はそこで、32$ほどのネックレス(BICOというサーファーズブランド。決してパチモンとかじゃないよ)を購入しましたw

今でもお気に入りで、たまにつけてます



まぁ、このゴールドコーストもそうなんですが、

とにかくオーストラリアはスケールがすごい

山もデカけりゃビルもデカいし公園もデカけりゃ人もデカい。特におなか

雄大な景色とかが大好きな私には、もー大興奮の連続でした^^

いつか、大人になってから、今度はゴールドコーストに泳ぎに来たいですね・・・

え?ハワイ?日本ぽすぎてイヤです













めいぷる。


先日、いきなり友人が「めいぽやる!」とか言い始めたので、それを手伝うために、チャリクエとモグラで25にしてからくすぶっていたキャラを動かしました

一緒にカニクエやったり、スコルピオンを狩りしたり・・・

そんなこんなで、さすがにこのレベル帯は上がるのも早く・・・

2009/3/5 パワスト2000突破
レベル36で、金スノが装備できるようになりました

ちなみにこの金スノは、30%2回60%5回宿った中々の逸品

おかげさまで、すでにモンカニで700くらい稼げます('A恐ろしい

しっかし、そろそろ「お前どんだけキャラいるんだよ!」とか言われそうなので整理すると、

1st・・・ナイト96Lv。4次はおそらくこいつが最初になる

2nd・・・アサシン44Lv。後回し候補第2位

3rd・・・クルセ72Lv。一番後回しに育成しそうということで後回し候補第1位

4th・・・斬り65Lv。現在メインキャラ。春休み中には3次する。(ナイトの次の)4次候補1位

5th・・・スピアマン37Lv。両刀DK志望。いつになるかはわからない。

6th・・・マジシャン18Lv。火毒魔志望。(ナイトの次の)4次候補2位

ってな感じです。多いわ

しかもこれだけいて倉庫キャラがいないという不思議。アホか私

一応、左側のメニューの「管理人について」で4thまでは紹介してます。気が向いたらみてください^^





あと、斬りでインした時、偶然hoopさんがいたので、駐車場へお邪魔しました^^;

基本的にhoopさんが集める→私が狩るといった形で倒してたのですが・・・

私「@2%」

hoop「お、あとちょいだなー」

私(よし、これで上が・・・あ)











2009/03/05 駐車場
まぁ当然と言っちゃ当然ですな('A

勿論、このあとちょびっと狩って65にしました

3次までは@5レベル。春休み中に1日1レベペースでも余裕です

やっと、夢にまでみたアサルター、シーブズ、メルプロへの道が開ける・・・・!

春休みは頑張っちゃいますよ、私!












・・・やっぱり、更新間隔がかなり開いてしまいますorz

更新頻度が毎日になるのは、大学に入ってからでしょうねぇ・・・

ま、元来怠け者の私には、それですらムリかもしれませんが((

では、

ノシ





↑気が向いたらクリックお願いします。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


