スポンサーサイト


初日記

どうも、こんばんは

そして初めまして、橘と申します

今回、こちらのサービスでブログを開始する事にしました

これからどうぞ、よろしくお願いします






さて、それでは早速日記を書いていきましょう

今日は友人達と花火をやりに行ってきたのですが・・・

なんかもう凄かったです、ハイ('A`)

打ち上げ花火をやれば横に倒して迫撃砲にし

ロケット花火をやれば手で持ったまま漢を見せ

回転花火をやれば花火を置いてある所にぶち込む

というカオスっぷり(;´Д`)

そういう私も、一回だけ友人に向かってロケット花火を発射なんて事をしましたがね。うふふ

え?いやいや、わざとじゃないですよ(*´∀`) 多分。



・・・ごほん。

そんなわけで、花火やった後は普通に解散

あしたもまた遊ぶんですけどね^^;

ただ、私は夏休みが短いので、あさってからは学校です

つまり、明日が最後・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

目一杯楽しんで、悔いが残らないようにしたいです

なにせ、高校2年の私にとって、これが「最後の遊べる夏休み」ですからね・・・^^;








今日の話はこれぐらい、かな?

新しいブログは何かと書きづらくて困ります

私がもっと馬鹿だった頃の、もっと楽しかった日記

それを目指して頑張りたい所です

それでは、今日はこの辺りで

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

<< すいません・・・ | ホーム |


コメント

書きにくいとは思うけど、今後のブログ世代はfc2が基本になってくるかもね。v-16v-16v-16

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


