

リアルが忙しい。これを2chは「リア充」という・・・らしい?

本当に忙しい。やっぱり超不定期更新になるYO!

こんばんは、橘です

休暇まであと少し。休暇に入れば、ほんのちょっとだけ自由を謳歌できます

たった二日三日の自由ですが・・・精一杯楽しんでやりますよ!






めいぷる。

休暇前という事で、前々からいろんなところで溜めていたポイント(ちょびりっちとか)を放出

エルフ商人と生命の水を買いました

そして、エルフで一年前からMTSでくすぶっていた書を売却→210mに

まだ書はあるけど、正直あんまり高くなりそうにないです・・・

とりあえずこれだけあれば、多少の赤字では揺るがないので、安心して狩りができますw

あと、ペット

こいつさえあれば、狩りでわざわざドロップを気にする必要がなくなります

これなら、モミジ大量ゲット→メイプル帽子やらアップグレードし放題

というナイスコンボ。最高

カニング忍耐の電車でも、取りこぼしなくなりますしね

ってな感じにぐだぐだと書いて、めいぷる日記は終わりかな?




っと、これじゃいかんせん悲しいので、自分のキャラを言葉だけで紹介

休暇中に、画像付のを作ります~




1stキャラ:ナイト96Lv

記念すべき初キャラ
ずっとマゾいしずっと赤字で、パーティにも誘われず、泣いた覚えがたくさん・・・
でも、ヒーローになるとものすごく強いので、頑張って育てる予定。あくまで予定

2ndキャラ:アサシン42Lv

ナイトやってて、つい投げにあこがれて作ってしまったキャラ
飽きる→やる→飽きる・・・を延々と繰り返しています
雑魚乱獲時は大活躍

3rdキャラ:クルセ72Lv

ナイトやってて、アイスチャージにあこがれt(以下略
頑張って3次するものの、そこで力尽き・・・
いまでは立派な遊びキャラです

4thキャラ:ローグ22Lv

最近作った斬り予定キャラ。ちなみに投げシーフ
2次サベジ、3次アサルターと面白そうなスキルがたっぷりあり、誘惑に負け・・・
そのうち、気がついたら3次とかしてるカモ




育成優先度は、

ナイト≧ローグ>アサシン>>クルセ
かな?

お金がある今は、ナイトを4次or斬りを3次が最優先

はやく、新しいスキル使いたいですしね・・・

休暇中はみなさん、是非狩りを手伝ってくださいn(ry






リア。

とにかく、色々と忙しいです・・・

兼部している部活の両方の仕事・スケジュール、勉強、etc,,,

今度の休暇では、全てを忘れて遊びたいです

とはいっても、やるのはMHP2Gとめいぽだけなんですけどね^^;

あとは、友人と映画を見に行ったりする程度です

休暇の時は、このブログのコンテンツもしっかりさせていきますので、どうぞお楽しみに!






ちょっと書いてる途中で時間が空き、とてもグダグダな仕様となっています^^;すいません

とりあえず、忙しいなか頑張って更新したので、どうかご了承を・・・

次回更新は・・・いつになるのやら

土曜日には更新したいところです・・・

本当に、グダグダで申し訳ありません!

それでは、

ノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< 管理人紹介 | ホーム | 疲れた・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


