

管理人紹介

猫
HN(ブログ):橘 隼人
HN(ゲーム):追儺 Brionac 他
性別:♂
職業:こーこーせー
その他:他者からいつも「鬼畜ドS」「怠け者」「猫被り」と評価される男
     教師の前では優等生を演じ、それ以外ではとにかく怠惰を貪り、
     その口癖は「黙れ」「アホか」「めんどい」というダメ人間
     趣味はゲームとスポーツで、インドア派かアウトドア派と聞かれ
     れば「ハイブリッド」と答えるのがジャスティス
     かなり生活環境が特殊なため、ブログ更新は超不定期になって
     いる

このブログについて
管理人:橘の平凡な日常や、ゲーム内での出来事とかを、かなり自由気ままに書き綴る、適当ブログ
生活環境が特殊なため更新間隔は開きがち
「とにかくフリー」をモットーに、皆様を楽しませる日記を目指して行きたいです





ゲームキャラクター紹介

in メイプルストーリー

main in maple
1stキャラ:ナイト96Lv(2008/9/22現在)
記念すべきファーストキャラ
一撃の強さを求め、作成
作ったのは2005年末頃と、かなり古い
・・・が、しかし、4次実装後はその人口の増え方、マナーの悪い人の増え方に絶望し、育成休止
現在放置中。でも、4次するならたぶん一番最初
80%のまま2年間以上放置されている、悲しいキャラでもある


second in maple
2ndキャラ:アサシン43Lv(2008/9/22現在)
ソードマン時代の辛さに負け、つい作ってしまった投げ賊
弱い敵を乱獲(Lv上げ手伝いとか、M武器狙いとか)する時にはよく使います
メインと1ヶ月違いくらいで作っているため、こちらも中々の古さ
狩る→飽きる→狩る・・・を繰り返している。いつになったら3次できるのやら・・・


third in maple
3rdキャラ:クルセイダー72Lv(2008/9/22現在)
メインが90後半の時に、氷狩りに憧れて作成
遠距離に憧れた投げとは違い、氷狩りに憧れていた為、かなり頑張って3次転職
しかし、3次して氷狩りをして、すぐに飽きてしまい・・・
今ではなかなかインされない、可哀想なキャラ


fourth in maple
4thキャラ:シーフ65Lv(2008/12/05現在)現在育成中
高校生になり1年半、その間触らずにいたメイプルに復帰しようと思い立ち、作ったキャラ
別IDでメインのアイテムを使いにくい+装備若干安いという所を
考え、普段は絶対作らないネカマキャラにしました
しかし、ちょうど管理人が受験モードに入る時に作ったため、Lvアップは中々できず
長期休暇でLv上げはこいつメイン

注:Mapleキャラの画像は、「Banned Story」というソフトで作っています
  実際とはまったく異なる事がありますので、あしからず。

<< 休暇中でもほぼ更新せず。それが不定期更新 | ホーム | リアルが忙しい。これを2chは「リア充」という・・・らしい? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


