スポンサーサイト


休暇中でもほぼ更新せず。それが不定期更新

明日で休暇が終わるのが鬱

こんばんは、橘です

明日で私の休暇は終わり、また忙しい日々が始まります

次にゆっくりと休めるのは冬休み。それが終われば春休み

春休みが終われば、受験を視野に入れ猛勉強シーズンと・・・

中々、辛い事ばかり想像してしまいます

今は、再来年大学生になり、快適な生活を謳歌する自分を想像するしかないですね・・・^^;






めいぷる&リアル

昨日(一昨日)は、近所のネットカフェからインしてました

私はネットカフェでインするのは初めてだったのですが・・・

これが、中々快適でした(ノД`*)

PCは高性能ですし、漫画は読み放題だし、ジュースも飲み放題

ちゃんとご飯を頼む事もできるなど、至れり尽くせり(*´Д`*)ハァハァ

まぁ、その「ご飯」で、少し手間取ったんですけどね・・・




時間は、14:00をかなりすぎている

ビシャスに行く為に、昼飯抜きで灼を待っていたせいか、空腹はすでに限界値を突破中

すでにぶっ倒れそうだった私は、部屋のメニューから何かご飯を頼む事に

「たこ焼きうまそうだな・・・」と、かなり適当に決めて、部屋の電話を持ち上げる


私:「すいませーん」

「・・・・・・」

私:「・・・・・・あれ?もしもし?」

「・・・・・・」

私:「も・・・もしも~し・・・?」

「・・・・・・」
私:「も・・・もしもし・・・?」

「・・・・・・」

困った私、フロントに行ってみる

私:「あの、料理ってどう頼めば・・・」

受付:「インターフォンをお使いください。持つとフロントに繫がります」

私:「は・・・はぁ・・・」

部屋に戻り、電話をあげる。相変わらず繫がらない

でも、受付の人を信じて、声を出す

私:「あ・・・あの・・・たこ焼きください・・・」

「・・・・・・」無反応

なんだかくじけそうになりつつ、ボタンを適当に押していると・・・

受付:「はいフロントです」

私:「あっどうm・・・なぁにぃぃぃぃぃぃ!?」




繫がっていない電話にむかってひたすら「たこやきください」と言っていた私

・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ!痛い!恥ずかしい!

まぁ、これでやり方わかりましたし、冬休みには使いこなしてやりますけどね!




んで、肝心のメイプルですが

折角ネカフェにいるんだし・・・という事で、ひたすら4thでウサギさん狩ってました

ネカフェマップで狩りしてたんですが、コレがおいしいおいしい

物凄い勢いで経験値が溜まり、一日で大分上げちゃいました

そのお陰で

2008/9/22 4th二次
ひとまず、シーフになれましたヾ(*´∀`*)ノ

40Lvになるまではひたすら投げで、40になったらペットボトルでサベジに移行するつもりです

さすがに、今の段階でサベジ狩りは辛すぎますからね・・・

冬休みは、こいつとメインをひたすらLv上げする予定です


んで、メインのほうは

2008/9/22 ビシャス1
hoopさんや灼、瀧たちと一緒に、ビシャス行ってきました

一回目は薬をケチって死亡という、なんともやるせない結果でしたが・・・

2回目はマジモードで行き、無事討伐できましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

また機会があったら、是非行きたいですねw




ネットカフェでやったのはこのぐらい。後は漫画読んだり、メインで狩りにいって死んだりしてました

そして、今悩んでるんですが・・・

冬休みにやるとしたら、ナイトか、斬りか

ナイトは96Lv80%と、4次にもっとも近いキャラクター

ナイトの4次職ヒーローは、ラッシュやらAコンボやら、魅力的なスキルがたっぷり

でも、正直冬休みだけで2320%も上げる自信がない・・・ナイトだし

斬りは、とにかく狩りを楽しみたいから作るキャラクター

アサルター使いたいから、3次までしたい

今30Lv50%なので、残るは3950%

30~50(実際参加できるのは35~ぐらいだけど)はモンカニがあるから、かなりのスピードで上がる

でも、正直しんどい・・・

私は、どっちを選ぶべきなんでしょうかね?^^;

どっちも魅力的ですし、そしてどっちも面倒臭い

別IDだからサクチケ共有なんてマネもできませんし・・・

はぁ、悩むなぁ・・・






次の休暇である冬休みまでは、私は勉強に専念します

ブログ更新は本当に不定期。するとしても主に週末

めいぽにインするなんてもってのほか・・・そんな日々になりそうです

まぁ、それが高校生である私の宿命なんですがね。゚(゚´Д`*゚)゚。

再来年、大学生になり、のんびり過ごせる自分を夢見て、今は我慢しましょう・・・

という事でフレの皆さん、冬休みはLv上げ手伝ってくださいnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )死ね

それでは、

ノシ


続きはコメント返信~



瀧>
すまん、大分遅れた
ブローバもっと高いみたいだが・・・正直、狩りできりゃいいからなぁ・・・
ま、もったいないかもしれんが、気にしてねーよw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< 相変わらず忙殺されてます | ホーム | 管理人紹介 >>


コメント

(´・ω・)なんか急に墓って・・・なっちゃた+時間だったから落ちちゃったんだけど、あの時どうしたんすか((((;゜Д゜))) 
 
戦士か斬りどっちかだけど参考になるかわかんないけど我が家の弩師一週間で3次1ヶ月で100↑、サク1枚でいけたから斬りやってみたら(´・ω・`)?

そうそう、ブラク4次したってさ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


