スポンサーサイト


相変わらず忙殺されてます

相変わらず時間がありません・・・

こんばんは、橘です

相変わらず、忙しさに殺され続ける毎日・・・

そんな毎日の中では、めいぽにインするどころかブログ更新もままなりません('A

次の休暇は冬休み・・・それまで耐えきらないと・・・






めいぷる。

勿論、インなんて出来ないので、今後の予定という名の妄想を殴り書きしておきます




ナイト96レベル

100レベ:パニMAX→107レベ:リラックスMAX→114レベ:シールドマスタリーMAX→
120レベ:シャウト21Lv→転職→120レベ:Aコンボ2、ラッシュ1→130レベ:AコンボMAX→
140レベ:ブランMAX→・・・

理由
とりあえず、パニMAXとかはどうでもいいとして・・・

さきにリラックス上げるのは、こいつが地味に黒字スキルだからです

シャウトとシールドマスタリーは、どっちを上げるか悩んでるんですが・・・

まぁ、片手→マスタリ 両手→シャウト にしようかな?

転職後は、パニ・コマをさらに強化するAコンボを最優先

さらに、コマの能力を破壊的に強くするラッシュも1振っておきます

後は、AコンボMAX→ブランMAX→ラッシュ・・・みたいな感じ、かな?




シーフ31レベル(投げシーフ)

40レベ:サベジMAX→42レベ:プログレス5→44レベ:ブースター6→47レベ:ヘイスト10→
52レベ:プログレスMAX→55レベ:ヘイストMAX→60レベ:ブースターMAX→
64レベ:ダークサイトMAX→70レベ:サバイバルMAX→転職→70レベ:アサルター1→
80レベ:シーブズMAX→・・・・・・

理由

とりあえずサベジ上げないと2:2モンカニで役立たない気がする上に、

もともとコイツで狩ることを目指していたので、まずこれを上げます

そのあと、ブースターとヘイストを使えるレベルまで上げてから、プログレスでダメージを底上げし、

あとはヘイストとブースターを上げて、残りは4次で必要なDSと黒字スキルサバイバルへ

3次後は、とりあえずアサルターに1ふったら、あとはシーブズにぶち込み、その後は未定

まだ斬りはよくわからないですからね・・・




今後の予定

先日の日記にも書いたとおり、かなり迷ってます

冬休み休暇でインできるのは、せいぜい1週間強

その間に、メインを育てて4次にすこしでも近づけるか、

それとも4thで3次を目指すか・・・かなり迷います

ちなみに、各キャラの状況ですが、

ナイト
・96レベル80%
・武器は106クレイモアと110プラーテ
・強化装備は、命中8頭巾、命中2キツネザルアイ、DEXマント、DEXタオル、攻撃8軍手、DEXアイゼン、
 DEXイヤ
・ペット有

シーフ
・31レベル0%
・武器は100%ベタ張りメーバだが、サベジがMAXになる40レベルからは、
 ペットボトル→Mジャマダハル→85ゲッタ→Mダークメイト と、3次までは武器がそろっている
・装備は、M帽子、LUKマント、回避アイゼン、攻撃7軍手
 レベルが上がる&短剣になれば、
 LUK12木盾、Mシーフ盾、フルツ黒(LUK強化予定)などが揃っている
・ペット無しだが、購入可能

って感じです・・・

今はナイトより盗賊に心が傾いていますが・・・まぁ、冬休みまためいぽに燃えられるかどうかもわかりませんしね^^;

また、気長に考えていきますよ






りあ。

唐突ですが、私はスポーツが好きです

小学生のときなど、特に運動が得意というわけでもないのに、

休み時間になれば「ドッジボール!」「サッカー!」と友人を誘っていました

ちなみに、今まで生きてきて、ちゃんと習ったことがあるスポーツ(武道含む)は、6,7個

どれもこれも大成はしませんでしたが、体に動きが染み込んでいます

ところで、皆さんはなにか好きなスポーツがありますか?

サッカー?面白いですよね あの、いつ攻守が変わるかわからない緊張感が好きでした

野球?良いですよね 9回の裏での大逆転!そんなドラマが大好きです

・・・とまぁ、長々と書いてきましたが

最近の私は、ぶっちゃけ「欲 求 不 満」なんですよ('A

部活は、部長とも顧問とも反りが合わないので、正直つまらない(' 真面目一辺倒とか嫌いなんです

休み時間は、えりーと(笑)なみんなは睡眠時間にあてるか参考書をぺらぺら・・・

体育の時間も、まるでじいちゃんゲートボールみたいなお葬式ムード・・・

もうつまんない。高校つまんない

かなうことならいますぐやめて、もっとフリーダムな高校に行きたいくらいですよ・・・

休み時間ゆっくり過ごすのはいいですよ?私だって、ゆっくりぼんやりするのは大好きです

でも、毎日ソレだけはねーだろじじばばもどき共

たまにはフィーバーしようという心がないのか、こいつらには・・・

はぁ、もっとノリが良い学校にいけばよかったかなぁ・・・






ネットゲの妄想とリアでの愚痴という、わけのわからん2本立てで日記を埋めました。死のう。

まぁ、冬休み休暇まであと2,3ヶ月

それを耐え切って、休暇を謳歌してやりますよ!

・・・ってその前にテスト2回ぐらいあったぁぁぁぁ!やべぇ!勉強してねぇぇぇぇぇぇ!

・・・明日から、真面目に勉強していきます・・・('A

それでは、

ノシ

続きはコメント返信~ >灼
あんときは完全寝てた^^;わりぃな
前日徹夜してたからな・・・

1週間で3次は、正直俺の糞スペックPCじゃ無理だと思うぞ・・・
まぁ、挑戦してみようかな・・・無理だと思うが・・・
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

<< 珍しく平日更新 | ホーム | 休暇中でもほぼ更新せず。それが不定期更新 >>


コメント

Aコンボはジャクムがスキルブック落とすから厳しいぞ!!!
賊やろう賊やろう。

お葬式体育まじウケル。俺は体育はフットサルやってる。体小さいからすっごい飛びます。
バスケは誰もやってくれねぇw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


