スポンサーサイト


珍しく平日更新

平日だけど頑張って時間作りました

こんばんは、橘です

最近私がいる地方はめっきり冷え込んできました

私の周りには風邪っぴきが何人もいます

・・・そろそろ、剣道も寒中稽古の時期か・・・鬱だなぁ・・・






めいぷる。

時間が無い中で頑張って時間作って、30分単位でインしてます

まぁ、1週間に1回インできたらいい方ですけどね('

とりあえず今は、

2008/10/01 スナモグラ
4thの斬りで、サヘル地帯3のスナモグラを狩ってます

ここは沸きが凄いので、とにかく効率は良い+ダイアモンドやら落とすで(゚Д゚)ウマー

画像ではサベジやってますが、まだ投げの方が効率がいいので、Jたこやら移動丸薬やら回避丸薬やら飲んで、ガリガリ狩りしてます

ここの狩場の面白いところは、経験値効率と狩り方

とにかく沸きが凄いので、ジャンプ投げ、バックジャンプ、打ち下ろしなどなど・・・様々な投げ方を駆使して狩らないと、篭手パンチしかできません

そのおかげで、たまにキレーに狩れると、「うおっ!俺すげぇ!?」ってな感じになって燃えます

それが楽しくて、ここについ入り浸っちゃうんですよねぇ~



とりあえず、最近の狩りで30→32Lvに

33になったら、モンカニにも「ちょっとだけ」顔だしてみようかな?

まぁ、まだぜんぜん役立たずなんですけどね・・・orz

だれか、手伝ってくれる人いればいいんですけど・・・






りあ。

中間テストがもうすぐあります

もともと勉強大嫌いな私。まぁ受験は一般で行く予定なんですけど

それが、最近「推薦」をもらえそうだといわれまして・・・

よく考えたら、学校で委員長やらなんやらやってたんで、そのおかげでしょう

でも、そこで問題になったのが、評定

幸い、高校1年のときは平均4.6という中々の数字をたたき出したのですが・・・

高校二年生になって怠けが発動し、授業は寝てばっかりという始末('A

それで評定が危ないかも!?ということになり・・・



必死で勉強してます(。´Д⊂)


ちなみにさっきまで世界史Bやってました。覚える事おーいよ!

つーかなによ。やりつたいせきってさ。漢字キライな俺に対するイジメか!?

中国史は私の大嫌いな分野ですよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

とりあえず、がんばってきます・・・






テストもいい加減近いので、真面目に更新もインも自粛します・・・

本当に、いつ更新できなくなるか、インできなくなるかわかりません

どうかご了承を・・・

では、

ノシ

続きはコメント返信~
 
 
>hoopさん
げ・・・!ジャクムか・・・そりゃキツいなorz
おとなしく投げ育てることにするよ
だから手伝っt(死

バスケ楽しいのになぁ・・・
フットサルは、こっちはやってないな
昔サッカーやってたから、フットサルは活躍できる気がするw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< 大人の階段の~ぼる~♪キミはまd(ry | ホーム | 相変わらず忙殺されてます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


