

すいません・・・

こんばんは、橘です

いきなりブログ更新しなくてすいませんでした^^;

プロフィール欄にも書いてあるとおり、

私はちょっと生活環境が特殊でして・・・

どうしても、ブログの更新をしにくい状況なんです

という事で、ブログの更新は1ヶ月に2~3回、

冬休みなどの長期休暇ではできる限り毎日・・・

ってな感じになります

どうかご了承を








ってなわけですが、とくに更新のネタはありません

夏休みとかならともかく、普段はぜんぜん変わらない日常を過ごしているので・・・

まぁ、時間を見つけて、このブログももうちょっと充実させていこうと思ってはいるのですが、

それはまだまだ先になりそうです

今週末あたりに更新すると思うので、

またそのときにお会いしましょう

では、

ノシ








コメント返信

>ぶ~りんさん

そうですね・・・結構使い勝手もいいですし

一刻も早くなれていきたいところです・・・

<< ちょっと時間ができたので。 | ホーム | 初日記 >>


コメント

拍手に乗ってた件(
これはリンクしてぃぃのか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


