

しばらくMaple休止しようかな・・・?




勉強がかなりおろそかになってきました

こんばんは、橘です

最近、真面目に勉強できていません・・・

一回、メイプル休止する事も考えてましょうかね・・・






めいぷる。

2008/10/14 MC
モンカニです

いつの間にか38レベルになっている我が斬りは、最近MCにハマってます

メインであまったみなぎりを飲めばロムバだってなんのその

んで、やってて気づいたことなんですが・・・

サベジはプログレスが上がらないと使いにくい!

サベジは1発1発のダメージが80%と小さく、プログレスが上がらないと2桁ばっかり、なんてことも・・・

まぁ、防御が低いザコ相手にはすでにサベジのほうがダメ上回ってるんですがね^^;

みなぎり飲んだ状態で、投げの最大火力は700×2=1400

サベジの最大火力は320×6=1920

・・・恐ろしい('A




今後の方向性

とりあえず、サベジがプログレス無いと使いにくいスキルというのがわかったので、

サベジを22(1ふってしもた)で一旦とめて、プログレス全振りします

あと、42、43レベルのSPは、

Mジャマダハルを使い物にするためにブースターに全振りして6にします

詳細のせると、

41Lv:サベジ22 プログレス12

43Lv:サベジ22 プログレス12 ブースター6

46Lv:サベジ23 プログレス20 ブースター6

49Lv:サベジ30 ブースター6 ヘイスト2

55Lv:ヘイスト20 ブースター6

60Lv:ブースター20 サバイバル1

67Lv:サバイバル20 ダークサイト12

70Lv:ダークサイトMAX スチル1

→3次へ

って感じ。むっちゃ詳しくなった('A

これが今考えてるスキル振りです

ぶっちゃけ、これが一番なんじゃ・・・?




あと、今日は

2008/10/14 アイアンミュテwith金鳳花姫
hoopさんのサブとアイアンミュテ狩りしたりもしましたw

まぁ、ほんのちょっとだけでしたが;;

とりあえず、38Lv60%にして落ちました






りある。

最近、かなり勉強がやばい

英語の長文は得意なので、大学入試問題にも太刀打ちできるが、

古文、漢文、英語の文法、そして世界史は中国史がありえないくらいヤバい('A

それらの勉強に集中するために、しばらくはめいぷるインしないかもしれません・・・;;

インしても露天確認ぐらいでしょう

・・・こりゃ、冬休み中に残り31Lvと40%を上げるというわけのわからない難易度の事になるかもなぁ・・・






りある日記短いのは、正直身内ネタしかないからです('A

身内ネタ書いても面白くないでしょうしねぇ・・・

何かイベントとかあると助かるんですが^^;

さて、それでは

ノシ

続きはコメント返信~



灼>
サンキュ。
零のお前のビビり実況プレイ楽しみにしてるよ

たんぽぽs>
ありがとですw
あと1年半くらいしたら、いよいよ大学生ですよb
受かればの話ですがね・・・('A

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< 相変わらず・・・ | ホーム | 大人の階段の~ぼる~♪キミはまd(ry >>


コメント

ボクが斬のときはみなぎりなしでもロムバちゃんだったよww

楽だったよw(
ぬけてたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


