スポンサーサイト


ちょっと時間ができたので。

こんばんは、橘です

今日はちょっと時間に余裕があるので(とはいっても、本当に「ちょっと」ですが^^;)

今のうちに更新しておきます。

ただ、あまりネタを考える時間もないので・・・

友達のhoopさんの所で拾った(拾わされた?)バトンでもやっておきましょうかね^^;






これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

すいません、嫌です

1.名前を教えてください

橘 隼人です

2.由来は?

自分の小説から

正直痛いかな・・・

3.最後に聴いた音楽は?

オーケストラ「もののけ姫」

久石さんすげぇ・・・

4.最後に読んだ漫画は?

漫画とは縁のない生活をしております故

5.最後に食べた食べ物は?

とっぽ

6.いまの服装はどんなのですか?

黒Tシャツ+Gパン

7.興味のある事は何ですか?

どうしたら怠けたままで大学にいけるか

8.今考えてることは?

寝たいです

9.髪型と髪の色は何色ですか?

髪の色は黒

髪型は、ストレートだったのに最近天然パーマが・・・

ストパーかけようかな・・・

10.好きな色は?

黒白

11.調子に乗ってやったことは何ですか?

窓ガラスを割った 故意に

さすがに怒られました

12.今行きたい所は?

バカやれるならどこでも

13.Sですか?Mですか?

自称ノーマル、他称「超ドS」

14.まきますか?まきませんか?

何のこと?

15.準備はいいですか?

はい?

16.覚悟はできてますか?

なんの?

17.やらないか

何をですか?

18.「だが断る」なんで断られた?

貴方が嫌いだからです

19.いま欲しいものは?

自由

20.宝塚好きですか?

しらにゃい

21.○←に名前を付けてください

MARUちゃん

22.ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?

そらとべるやつ

23.今食べたい物は?

すいかばー

24.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?

見て見ないフリ

25.お前はもう死んでいる

生きてます

26.オラオラオラオラオラオラ

頭大丈夫ですか?

27.無駄無駄無駄無駄無駄無駄

精神科いきますか?

28.白と黒だったらどっちが好きですか?



29.貴方を色に例えると?

黒とか灰色とか

そんなにドSですかそうですか

30.筋肉バスター喰らいました

なんスか?ソレ

31.阿部高和って知ってますか?

しりません

32.岸辺露伴って知ってますか?

しりません

33.変な口癖ありますか?

「黙れ」「死ね」「うっさい」「ボケ」とまぁドS丸出しなわけですが

ついつい出ちゃう今日この頃

34.マイケルジャクソンは好きですか?

ぜんぜん

35.デスノートがおちてましたどうする?

燃やす

36.ジャニーズで誰が好き?

ジャニーズあんまり知らない

37.XJapanは好きですか?

友達が聞く

38.チェ・バゲラって知ってますか?

いいえ

39.ビートルズは好きですか?

まぁまぁ

40.セックスピストルズって知ってますか?

名前からして知りたくもない

41.貴方の飼ってみたい動物は?

小動物。リスとか

後は猫かな

42.海外に住むならどこがいい?

イギリス

43.UFOを見ました

目の錯覚?

44.ってか44って縁起悪いよね?

私は好きです

45.世界征服しました、どうする?

怠ける

45で終わりって・・・まぁいっか。

どうでもいいですね






強制バトンです。見た人はやりましょう((

とまぁ、ネタをひねり出す時間も無いので、バトンだけの更新です。申し訳ありません

なんとか、マトモな日記を書きたいんですけどね・・・

いかんせん、忙しくてたまらない毎日ですから・・・

皆さんを楽しませる事が出来るようになりたいですね、はい

では、

ノシ








コメント返信

洸閻龍>

だから言ったじゃないか・・・

リンクは、俺の前名書かなければOK
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

<< 超不定期更新の真髄(?) | ホーム | すいません・・・ >>


コメント

リンクしときますーまたきますー

把握。
ちょっとが長いバトンだね(
まぁボクには関係ないけど(マテ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


