スポンサーサイト


超不定期更新の真髄(?)

予告しておきながら更新しませんでした

こんばんは、橘です

すいません、週末は部活のほうが忙しくて・・・

ちなみに剣道部。一応初段です そこ、ショボとか言わない!

今年の10月には、二段を取る予定

二段とったらもう・・・受験モードかな・・・






さて、今後の予定ですが。

9月の終わりに、連休がありますよね?

そのときに、古くから私のブログを見てくださっている方ならわかる、「休暇」があります

たった中2日ですが、その間に病院にいかなくちゃ!という事情がありまして・・・

とりあえず、その時はたくさん遊びます。ブログもしっかり作る予定です

今のままじゃ、自分が納得いかないので・・・

フリースペース使えば、自己紹介ぐらいできると思いますし

やっぱり、ただ「書く」だけじゃなく、「楽しんでもらえる」、ものが書きたければ、それなりの努力も必要だと思いますし、

また自分のことをしってもらうのも重要じゃないかなぁ、と

そんなわけなので、頑張ります!






次の更新は、いつになるのかわかりません・・・

週末は出来るだけ更新するようにしたいんですけどね^^;

まぁ、頑張ります・・・

それでは、

ノシ






あ、あと。

hoopさんのサイトが、開設1000日を越えたということで、この場でお祝いさせていただきます。

hoopさんおめでとう!これからも楽しい日記を読ませてくださいねw










コメ返信。

>hoopさん

はい、よろですw


>洸
意外と長かったな・・・
って、スルーすんなよ!
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

<< めいぷる。 | ホーム | ちょっと時間ができたので。 >>


コメント

部活頑張ってるなぁ。おれも進路決まったし10月は駅伝出るし(メンバー足りないからw)学校始まったらまた毎日クラブに行くぞー

ありがとう。何だかんだで黒とも付き合い長なったなぁ…♪
いつか黒と豚さんには絶対会って話ししたいと思ってるんでよろしくぅ♪

しゃーそ!・・・ごめn

リンクしとくーの

また胃カメラですね。わかります(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


