スポンサーサイト


相変わらず・・・

最近は忙しくて更新しにくい・・・

こんばんは、橘です

最近色々とやる事がたまっていて、ブログをぜんぜん更新できません;;

たまに更新できても微妙な内容・・・困ったものです((






めいぷる。

2008/10/23 MC 2:2
相変わらずモンカニです

でも、斬りのほうが火力デカいので、最近じゃ3:3で投げるより2;2で斬る方がおいしいですw

やっと斬り賊って感じがしてきましたよ・・・

まぁ、MC以外にも、

2008/10/23 ロイド
ロイドにいったりもしたんですが、

まだシュピゲルマンのネックレスの強化が終わってない&MCの方が微妙においしい

ってことで、まだしばらくは2:2MCになりそうです

みなぎり飲んで3;3でロムバも結構おいしいですけどね(' いかんせんお金が・・・






りあ。

突然ですが

私は、どちらかというと「アンチおたく」派です

私は「萌え系」とかいう漫画・アニメがあまり受け入れがたく・・・

唯一できたそういうゲームも、萌えとかの話になると引いてしまいます('A

そんなあんちおたくな私ですが、ニコニコ動画はよく見ています((

大抵は、灼に教えてもらったアサシン・クリードのプレイ動画や、モンハンのプレイ動画・MADとかを見てるんですが・・・

最近ハマっているのが、「スキマツアー」とかってやつ

「東方うんたらかんたら」とかいうゲームのBGMにボーカルをつけたものなんですが・・・

歌い手がうまいし、歌詞がいいしでちょっとハマってきました

中でも、最近聞くのはコレ↓


この歌は、歌い手さんの優しい声と、歌詞の「秘められた狂気」のギャップがお気に入りです

みなさんも、歌詞に注意して聞いてみてください

きっと、この歌の「狂気」に気付けるでしょう

他にも好きな歌はありますが、割愛






いやぁ、初めて動画を日記にのっけてみました・・・

これからは、こういうのを紹介するのもいいかもしれませんね

ちなみに、最近、ニコニコ系以外の曲では、

ELLEGADEN、BUMP、AquaTimes、RADWIPS、彩冷えるとかがお気に入り

是非聞いてみてください!

では、

ノシ


続きはコメ返信~







>鈴
お前と一緒にすんなwww
こちとら資金ぜんぜん無いザコ斬りじゃぼけぇー
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

<< Halloween?何それ?おいしいの? | ホーム | しばらくMaple休止しようかな・・・? >>


コメント

うっへっへっへへ

金なんてためようとすればたまるものさw(

東方はBGMと作者の世界観が大好きですww
ELLEとBUMPとRADも好きという(∀)
音楽性合いますねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


