スポンサーサイト


Halloween?何それ?おいしいの?


とかいいつつちゃっかりお菓子もらいました

橘です、こんにちは

最近はめっきり冷え込んできましたが、体は大丈夫ですか?

管理人は結構体を壊しやすいので、困っています

風邪とかには十分気をつけてくださいね






めいぷる。

2008/11/1 プレゼント
届きました。ひゃっふい!

能力はあれですけどね・・・('A

まぁ、ネタ用にとっときます

ポイントアイテムの方は、諸事情で登録したアドレスのメールを確認できないので、わかりませんorz

あたってても、見るときには消えてるとかねーだろーな・・・




斬り。

2008/11/1 ハロウィンマップ
とりあえずハロウィンマップいってみました

ここはダメージが5で固定っぽいので、サベジが使える斬りは最高ですねw

全ての敵が一撃って言うのも中々楽しいモンです

・・・まぁ、メインのコンボ5パニックでも屠れないってのはなんかアレでしたけどね



一通り堪能した後で、ふと思い立ち案山子を狩ってみる事に

「そういやぶりょーとかいったことねぇなぁ」って思っただけなんですけどね((

2008/11/1 案山子
効率は5m/4%、つまり、1h/48%とまぁまぁの効率

モンカニでロムバいけば、勇者の丸薬状態でも10m/10%出るんですが、

こちらはチム分けとかで時間をとられる・・・

なんかどっちもどっちです('

どこか、良い狩場があればなぁ・・・

とりあえずここで50%上げた後、MC行って、98%まで上げました

その後、ロイドをちょこっと狩ってレベルあっぷ。43です

無事Mジャマダハル装備できました。強化失敗したけどね!




しっかし、斬りって結構強いんですね

みなぎりがあるとはいえ、42レベチキンペットボトル、サベジ22レベの斬りで

ロムバに単発400出すんですから・・・おーこわ

最大2400ダメをこの段階で出すと考えると、中々恐ろしいですネ・・・

とりあえず、ブースターは1分になったので、これからは

プログレスMAX→サベジMAX→ヘイストMAX→ブースター19(PTプレイ等で、ヘイストかけなおしの目安)→・・・・

みたいな感じ

目指すは、冬休みまでに50後半

よし、頑張るぞー!






りある。

なんか、動画紹介とか音楽紹介したら結構うまることを発見

という事で、今回は二曲紹介します




ELLEGARDEN/Salamander

ELLEで管理人が好きな曲第一号

初めて聞いたのがコレで、そしてコイツにハマりました

マジ良い曲




RADWIMPS/ふたりごと

管理人が大好きな歌。最近一番ハマってます。

もう、ほんとに歌詞が好き

等身大のラブソングも中々だったけど、こいつの方がお気に入りです





ELLEもRADも友人に紹介されて聞き始めたんですが、良い曲ばかりです

みなさんも、是非聞いてみてください!

そして、お勧めの曲を教えてくれると嬉しいですw






うん、ふたりごとはやっぱり神ですよ

カラオケに行ったときに絶対歌う歌に入ります、コレは

え?他ですか?

ブリトラのコンビニとか残尿感とk(ry

すいません。

しっかし、時間ヤバいなぁ・・・

もっと早い時間に更新したいです・・・

では、

ノシ



続きはコメ返信~






>たんぽぽさん
マジっすか!気あいますねw
東方は、亡き王女の為のセプテットが物凄く好きです
ELLEとかRADとかのお勧めの曲、あったら是非教えてください

>鈴
俺には無理だ。残金120mじゃ心細いぜこんちくしょう
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< 連休最高ぉぉぉぉぉ! | ホーム | 相変わらず・・・ >>


コメント

MCとか固定PTつくればいいのにwww(

メイポ全然IN出来ないなぁ;
いつか抜かされそう^-^;
亡き王女の為のセプテットいいですねww
東方は『ネイティブフェイス』が個人的に好きで
すw
ELLEは『Bare Foot』とか『Supernova』とか『Stereoman』がオススメです^^
RADは『ます。』とかかな・・・?(
ぜひ聞いてみてくださいー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


