スポンサーサイト


連休最高ぉぉぉぉぉ!

連休中は頑張りました

こんばんは、橘です

連休中は比較的時間があったので、色々と頑張りました・・・

まぁ、ここからは何も出来なくなると思いますけどね・・・;;






めいぷる。

とりあえず、最近の出来事を順番に・・・


斬りの方は、ここ最近頑張ってました

日曜日は、2倍時間もあったので、案山子やらロイドやらを旅しつつ、

2008/11/4 レベル45
レベル45にしました

この時点で、火力はかなり高くなってきていて、

MCでも結構活躍できるようになりました^^

こうなってくると勝率も上がり、経験値効率もUP!・・・と言いたいのですが、

いい加減勝利時の報酬経験値があまりおいしくなくなってきて・・・

そろそろ、ロイド狩りに移行する時期なのかもしれませんね^^;

後は、

2008/11/4 プラトンボス
hoopさんのサブと一緒にプラトンクロノスにいったりしてました

開始数秒でレアドロップするhoopさんがなんとも恐ろしいですわ・・・



んで、次の日



この日も、まずは斬りでひたすらレベル上げしまして

2倍タイムに46にした後もMCやってて、

2008/11/4 レベル47
無事47レベルに^^

プログレスもMAXになり、これからはサベジに振れます

サベジがMAXになったら、次はいよいよヘイスト・・・

やっと機動力が確保できます^^

はやく上げたいなぁ・・・まぁ、時間ないから無理ですけど('



んで、その後も斬りでブラブラしていたんですが、

ある時、唐突に、めったにインしない豚さんがログインΣ

ブログ更新しないから食べられたのかと思ってました

海にいるhoopさんも一緒に雑談したいなー、って事で、すでに海にいたメインに移動

豚さんはワープ石を使用。このセレブめ。

2008/11/4 座談会
実に2年弱(くらい?)振りに、この顔ぶれが揃いましたw

何せ、現役バリバリなのはhoopさんだけ

私は日々に忙殺されて中々インできず、豚さんはマビノギ・・・

そりゃぜんぜん会えませんよ('A

と言うことで、久々に会った私達がしたのは、なぜか恋愛話

・・・もともと恋愛に興味なかったのに、彼女が出来た私と、7年以上ラブラブ関係が続いている豚さん

そして、昔はいろんな女の人をちぎっては投げちぎっては投げしていたhoopさん

自然と、「関係を持続するコツ」やら「惚気話希望!」やらという、昔の私では考えられない話題で盛り上がりました・・・

まぁ、たまにはこういうのもいいかもしれませんね・・・^^;

この日はここで終了



んで、次の日


まぁ、つまり今日なんですが、

今日、私の学校は休みでして

2008/11/4 びさす
びさす行って来ましたw

これは1戦目の画像なんですが、やたらと死にまくってます('A

最終的には3人だけで、ビシャス討伐。私は生き残れました^^

まぁ、その後のファントムさんで見事死んだんですけどね・・・('A

チーズが切れたのが敗因です・・・orz

2戦目は、一人が死につつも、ビショップさんのおかげで復活。無事全員生存で討伐できましたw

ちなみに、そのビショップさんは、私がメインを引退する前にフレをしていた方

久々に会えて、本当に嬉しかったですw

それにしても、やはり平日の昼間と言うことで、学生とかがいないのが物凄く嬉しかったです

最近は、グル組むと嫌な思いばかりでしたから・・・

MCでは召還しない人やら都合が悪くなると落ちる人やら・・・本当に酷かったです

・・・それにしても、私はなんでこのゲームをやってるんでしょうかね・・・

まぁ、斬りの3次にあこがれたってのが一番ですけど・・・

テイルズウィーバーも私は好きですし、シールオンラインも好きです

MHFだって、どうせ課金しなきゃ色々難しいめいぽなんですから、やってもいいはず

FPSゲームだって好きですし・・・

・・・ほんと、なんででしょうかね?('A

・・っと、愚痴になってしまいました^^;すいません

ビシャスが終わった後は、みんなでちょっと雑談をして解散

いや、私以外はジャクム前提のお手伝いにいったのですが・・・

私の方は、PCでしなきゃいけない作業があり、その所為でPCが重くなった為、落ちて迷惑がかからないよう離脱させていただきました

はぁ・・・やりたかったなぁ・・・






とまぁ、長々と書き連ねました、めいぷる日記

久々ですよ・・・こんなにやったのは

次これだけやれるのは、冬休みくらいでしょうけどね・・・;;






りある。

今日はめいぷる日記が長かったので、紹介は1曲だけでー


AcidBlackCherry/DRAGON CARNIVAL

モンハンMADですいません・・・手ごろなのが見つからなくて・・・

まぁ、モンハン知ってる人なら結構気に入ると思うので、どうz(ry

私は、この曲の「あとどれくらいで~~」のくだりが好きです

基本的に歌詞で曲を判断しているので、良い歌詞の歌があったら是非おしえてくださいねw






今日は大分長くなりましたね・・・まぁ、めいぷるかなりやってましたし

今後は、たぶん冬休みだけになりそうです・・・

ま、その分、しっかり勉強しましょうかね

では、

ノシ

続きはコメント返信~




鈴>
固定PT作るだけの良いメンバーいねーよ

たんぽぽさん>
なるほど、ありがとですw

亡き王女は、ニコニコのオーケストラアレンジもお勧めです
疾走感がたまらないですよ!w

ELLEのstereomanは俺も大好きですw
The only heaven I know~のくだりはもう・・・!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< 冬休みまではまだまだ遠い | ホーム | Halloween?何それ?おいしいの? >>


コメント

明日ソロビサスしてみるわww
何分かかって薬何個とかいろいろ見ながらやってみるww

長いなぁ~。クロノスでドロップ運を使っちゃうhoopさんですよ^^

俺もなんでめいぽしてんのかわかんねー。ただSEとかレベルとか強化とか中途半端なままが嫌なのかもしれん。

また、恋愛話をしようではないか!あはははw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


