

冬休みまではまだまだ遠い

冬休みまで遠すぎてすでに瀕死状態

こんばんは、橘です

冬休みまで数えてみると、まだ1ヶ月以上あります

・・・それまでには、模試、期末、模試、大会と・・・・わけわからん勢いで色々はいってます

・・・殺す気か・・・





めいぷる。

まぁ、49Lvともなれば、上げるのが面倒になってくるわけで

しかも、MCでマナーの悪いチームに2連続であたり・・・

やっぱ、低年齢層が多いゲームだからでしょうか・・・?グル組むと、そういう方がよくいます

それですっかりウンザリしてしまい、提灯狩りへ

へ?ロイド?なんか行くのがめんどくさかったので^^((

まぁ、そこで80%まで溜めてタイムアップ、次の日へ

そして翌日無事レベルアップ!・・というわけでもなく

相変わらずの忙しさに、10%ためて90%にして脱落

そして、今日ですが・・・

2008/11/12 くえすと
Lv上げそっちのけでクエストやってましt((

いや、なんか異常にテンション低くてですね・・・

そんなこんなで微妙に溜まっていく経験値

まぁ、最終的に、

2008/11/12 50Lv
hoopさんに提灯に呼んでいただいて、そこでレベルあっぷ。50Lvですw

こうして、迷路まで@1Lv、強化ゲッタまでは@10Lv、M短剣までは@14Lv、3次までは・・・


うわああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「


・・・冬休みまでの残り1ヶ月ちょい、50代突破はムリっぽいですね。いや気力的な問題d(ry

ま、今週中には51Lvを目指します・・・たぶん






そしてお決まり、本日のオススメ音楽紹介~


英雄/doa

ウルトラマンのOPらしいです。Youtubeで紹介文見て初めてしtt(ry

ニコニコで色々と見て回ってる時にみつけた曲で、歌詞のカッコよさに惚れましたw

「男なら誰かの為に強くなれ

歯を食いしばって思いっきり守りぬけ」

・・・うん、かっくいい!






・・・とまぁ、お決まりのパターンですが、楽曲紹介もネタ切れが近い・・・

まぁ、その内普通の文で埋めていきたいところですが・・・

ま、今は考えている時間もあんまりないので、しょうがないんですけどね・・・

それでは、

ノシ



続きはコメント返信


>鈴
・・・もう終わっただろうが、お疲れさん

俺にはまだまだ遠い所だな


>hoopさん
俺も中途半端はイヤだな・・・

とりあえず、斬りは下手したら4次までやるかもしれん

ナイト?厨扱いされるからいやだなー的な


>ぶたさん
まだまだ話せるほど惚気てねーよ・・・

ま、進展あったら教えるわ

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< もうすぐテストが始まります | ホーム | 連休最高ぉぉぉぉぉ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


