スポンサーサイト


もうすぐテストが始まります

テストまでは1週間、冬休みまでは1ヶ月

こんばんは、橘です

日数を数えるたびに、鬱りそうになりますよ・・・

冬休みになったら、その分遊びまくりますけどね!






めいぷる。

先日の日記を書いた翌日、裏通り2に久々に行ってみました

2008/11/23 加工画像
いやぁ~ヤクザさん怖いですね~

え?なんか写ってるぞって?そんなことhブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

えっと、この画像は、「Banned Story Ver3.0」というソフトで作りましたw

結構使い勝手が良い上に高機能なので、ブログ経営者の方にはオススメの一品

色々加工して、遊べますよ^^

ちなみにこの格好は、お金に余裕が出来たら着せる予定のアバター

女キャラのアバターなんてどうすりゃいいのかわからんので、安いサンタさんをチョイスしました

・・・まぁ、余裕なんて当分生まれそうにないですけどね・・・('A

・・・おふざけはここまでにして・・・

まぁ、幹部さんはさすがに強いんでキツいのですが、それ以外は普通に狩れます^^

つーわけで、

2008/11/23 51Lv
無事51レベルになりました^^

これで、やっとこさ迷路クエにいけるようになりました

まぁ、経験値的には微妙すぎるので、ハロウィンイベント期間だけ入り浸って終わりですかね・・・

ここからどこでレベル上げしようかなぁ・・・('A



とまぁそんな事を悩みつつ、

2008/11/23 迷路
迷路クエいってきました^^;

やはり経験値は微妙ですが、報酬が中々おいしいです

ただ、このときはあまり時間もなく・・・

大きな種を1回ゲットした所で落ちてしまいました;;

これが一週間以上前の話で、次にインしたのが今日と、かなり間隔があいてしまいました・・・

今日はクッキーを集めつつ種をあつめ、1回交換したのですが、報酬はキャンディ箱('A

・・・もうインできる期間も少ないので、売り飛ばそうかな・・・種・・・

そんなこんなで、めいぷる日記は終わり~






りある。

今日も今日とてオススメ紹介~


そして僕にできるコト/day after tomorrow

テイルズオブシンフォニアPS2版のOPですね

GC版の「Starry Heavens」もとても良い曲ですが、今回はこちらをチョイス

歌詞もいいし、歌い手の声も良い。私はとても大好きなグループです

是非一度お聞きください!






・・・1週間後には期末考査・・・

それが終われば、冬休みまであと1ヶ月弱・・・

楽しみ、だけど長すぎて死にそうです・・・

はやく斬り3次して、「アサルターかっこEEEEEE!」とか、「シーブズTUEEEEEE!」とかしたいです((

@19Lvで3次。出来れば、冬休みまでにある程度は上げておきたいところです・・・

では、

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< テストが終わりまして | ホーム | 冬休みまではまだまだ遠い >>


コメント

ボク来月の今頃中間(

>>「アサルターかっこEEEEEE!」とか、「シーブズTUEEEEEE!」
気のせいで終わるよ。あははw
To by pigman.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


