スポンサーサイト


テストが終わりまして

テスト終了。私の命も終了。

こんばんは、橘です

先日テストが終わりました

「超」文型である私は、国語・英語→勉強無しで80~90の自信はあります

でも、数学は・・・おそらく赤点でしょう・・・

世界史は90いってたので、文型科目は全部そのぐらいとれてたらいいなぁ、と思っておきます^^;








めいぷる。

最近はテストということもあり、ぜんぜんやってなかったのですが・・・

その前は大分やってました^^;

まずはこちらから

2008/12/05 jrイエティ
見たまんま。jrイエティです

「そういや、チャリクエって結構儲かるよな・・・」とか思い立ち来たのですが・・・

経験値が微妙すぎる('A

そりゃ、サベジだもんね・・・2発殺でこの広いマップじゃ効率出ないよね・・・orz

という事でこちらは早々に脱出しました;;

その後もロイドいったり色々してたのですが、どうにも経験値を上げる気にならず・・・

そんな時はクエスト!の精神で、クエストこなしてましt

2008/12/05 レイスの親玉
2008/12/05 サルの親玉
上2枚とも、ちょっぴり写ってるクエストアラームを見ればわかると思いますが・・・ジェーンクエです

最初は最後までやるつもりだったのですが、途中でダウン。めんどいってこれ。

経験値もそこまで増えないしなぁ・・・とか我侭かつなまけものな本能が爆裂し、途中でほっぽりだしました((

でも、何気に、レイスもメロディもエリアボスいたんですね・・・知らなかった

どうやら、私が引退している間に、至る所に追加がなされたみたいですね^^;

今回のパッチでも、不具合ありまくりだけどトウキョウマップ実装されましたし・・・

もっと楽しくなったらいいなぁ、と勝手に思ってます^^

あ、この後は、

2008/12/05 くのいち
楓城のクエストを進めて落ちました

何気にくのいちと殺りあってるんですが・・・これがまたしんどい

私のキャラは、現在HPが1600

くのいちの攻撃は、ご覧の通り800超

・・・ええ、薬ガブ飲みですよもう('A

インフレの今だからこそできる、無駄飲み

インフレも、ある意味では悪くないですね・・・^^;






あ、ちなみに、レベルはまったく上がってません((

テストも終わったので、冬休みまでに55~57あたりを目標に頑張っていきます~







リアル日記は、時間が無いので省略させていただきます・・・・;;







あと、お知らせ

管理人紹介を更新しました。っても画像変えただけですが

暇だったらご覧ください^^;





・・・すいません、時間がかなり切羽つまってますので、いきなり終わります!

では、

ノシ



続きはコメ返信~





>豚さん

いや、弱くてもいいんだけどね・・・wかっこいいから

早く使いたいな~

鈴>
ちゃんと勉強しろよw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< 忙しい毎日 | ホーム | もうすぐテストが始まります >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


