スポンサーサイト


忙しい毎日

毎日が充実している(?)

こんばんは、橘です

私の周りでは風邪がはやっていますが、私はいたって元気です

皆さん、体には気をつけてくださいね






めいぷる。

まぁ、同じ狩場にずっといたら、そりゃ飽きるわ!というなまけもの的思考で、色々行ってました

んで、色々行った結果、とりあえず

2008/12/12 ムサベツベア
こいつらと遊んでました

ここで20%溜めたところで、「広くて狩りづれーよ('A」と思い、終了

リアルが忙しくて、長時間できないですから・・・;;

その所為でモチベも下がり、レベルも停滞する・・・困ったものです

その後は、

2008/12/12 ガシャ1
ガシャに挑戦したのですが

2008/12/12 ガシャ2
何これ。

11回以上回して、5個糞装備(しかも粗悪)というオチ

・・・泣くぞ・・・

ただ、特筆事項としては、

2008/12/12 ガシャ3
この二つですね^^

つーか、自力で出した高額アイテムが、この二つだけて・・・('A

椅子は500mで、書は170mで売れましたとさ。めでたしめでたし

後、このとき悔しがる私を見かねたのか、

hoopさんから救いの手が!

2008/12/12 ガシャ4
画像見たらわかるかと。どんまーい((





以上が昨日の日記です

今日の日記は、またその内~







りある。

突然ですが、

皆さん、クリスマスはどう過ごしますか?

家族で過ごす?うん、微笑ましいですね

友達と過ごす?青春ですねぇ~

仕事?・・・お疲れ様です

え?一人で悲しく過ごす?・・・それは・・・その・・・

ん?私ですか?

ええ、hoopさんや豚さんはお察しの事かと思いますが・・・






クリスマスは彼女と過ごさせていただきまsつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・ごぼぁっ!

すいませんごめんなさい

えー、私、今年まで年齢=彼女いない暦の男でしたが

というか、彼女とかまったく興味なかったのですが

恥ずかしながら、4,5ヶ月前に告白されまして

クリスマスは二人でデート(はーと)なことになりましt(ry

・・・まぁ、灼のブログで「クリスマスは敵だ!」なんてネタを見たので書いてみましたが・・・

激しく自分がウザいですな('

まぁ、豚さん、hoopさん、約束の進展報告でございます、と

デートで注意する点とか教えてください。いやむしろ教えr(ry

皆さんも、どうか幸せなクリスマスを・・・






・・・後半グダグダですね、すいません;;

ただ、私もとにかく忙しくて・・・

また時間が取れるとき、充実したブログを更新できればいいなぁ、と思っております

どうか冬休みまでは、この駄文にお付き合いください;;

では、

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< 風邪ひいたー | ホーム | テストが終わりまして >>


コメント

うらぎりものぉぉおおお!二人で彼女は作らないぜ!の会を作ったじゃないk((
 
 
てかブロギュみててくれたんだ(´・ω・)ありん

ジパガシャで装備5個はすごいね(残念な意味で)
デートは手袋なしで行きましょう。寒い?なら彼女と手繋ぎましょう。

デート後の報告も期待してまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


