スポンサーサイト


風邪ひいたー

思いっきり風邪引きました

こんにちは、橘です

ものの見事に、喉と腹をやられました・・・・熱もちょっとあります

でも、時間がある内に更新しないと暇がないので、更新する俺。バカだ








めいぷる。

2008/12/17 ゴレ森
とりあえず暇だったのでゴレ森いってました

まだ2~3発でやっと倒せる程度の火力なので、効率はアレですが・・・

でも、メインでもサードでも一度は来た狩場。懐かしいし、沸きが凄いので狩りが楽だしで結構楽しいです^^

狩り方としては、

一番上から下に降りつつ殲滅→一番下の敵まで狩ったら、ショップ入る→一番上・・・・

のワープが一番効率がいいかな?と感じました

これなら、ロープを登る時間を短縮できますしね^^

マガティアが実装され、みんなあちらに行ってしまった今となっては、中々人も来ませんし・・・

サクチケ入れるまでは、ここでのんびりする事にします^^;



2008/12/17 53
前日までクエストで80%くらいまで貯めていたため、レベルも上がりました

これでやっと53・・・3次まで遠いです・・・

1週間で3次とかみんな結構してるみたいですけど、私には無理な話ですね・・・

まぁ、私も時間さえあったらやりそうな気がしますが^^;

もうすぐ受験生になる私には、まだまだ夢の話です








おまけ

2008/12/17 書1
おお!?












2008/12/17 書2
・・・ですよねー('A








りある。

もうすぐクリスマス。私の近くでも最近はいろいろと花が咲いています

長い付き合いの下僕友人である某S君にも咲き、クラスメイトであるN君にも咲き、後輩のK君にも咲き・・・などなど

いやぁ、青春っていいですねぇ、とおっさんくさい事を考えてしまいます

・・・思えば、この一年、物凄く早くて、そして充実していました

学校の行事でも表舞台に上がり、私生活でもいろいろと挑戦し・・・

さらに、人生で初の彼女

今まで何回か・・・とはいっても2回ぐらいですが・・・告白された事はあれど、承諾したのはこれが初めてです

昔はそんな事、まったく興味なかったのに・・・と、我が事ながら、人の心の変わり方に驚かされてしまいます

先日の日記にも書いたとおり、クリスマスは二人で過ごす予定です

一応報告もするので、豚さん、hoopさん、楽しみに(?)していてください^^;








そして、そんな花開く皆さんにお送りする今回の曲はこちら




最大公約数/RADWIMPS

私の大好きな「RADWIMPS」の、特に好きな数曲のうちの一つ

このグループの歌は、聴いていて心が温かくなります

過去にここでも紹介した「ふたりごと」も、とても良い曲です

是非お聞きください!








・・・久々に時間がとれてそれなりに更新すると思いきや、風邪引いてるせいで相変わらずのぐだぐだ・・・

本当に自分が情けないです;;

あ、そういえば、この前模試があって、県内私立文系1位でした((

まぁ、分母がかなり少ないので、それほど凄いとは思いませんが・・・

冬休みまであと少し。入ったらまた、ゲーム内で会おう!>hoopさん他

では、

ノシ





続きはコメ返信~





>hoopさん
恥ずかしい事言うなーっ!まぁ手はつなぎたいけどーっ!((

ジパガシャであれはホントないわ・・・冬休みバイトするから、その金でまた挑戦しようかな・・・

>灼
いつ作った。いつ。
てゆーかお前ももうそれ脱退やんけヴォケ

リンクはめんどいから変えてねーけどな・・・その内変えるから待っててな
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< 冬休み~ | ホーム | 忙しい毎日 >>


コメント

スーン(・∀・)スーン
 
手つなぎたいとか思ってたんだな・・・よかった。ちゃんと人間の感情があったんだね(はぁと
 
冬休みいらん!365日学校でぃぃんだがw

こんちわ(・ω・)ノ
早速来てみました。

Lv53ならゴレ森よりもルツボかマスタークロノスのほうが効率がいいかな?と思ったりします。
とはいえ、効率より楽しさを優先する姿勢は非常に(・∀・)イイ!!


体調には気をつけて。
今風邪をこじらせるとクリスマスが台無しに…
いや、彼女に看病してもらうという素晴らしいフラグも立つからそれはそれでいいのかも知れない( ゚Д゚)




青春っていいねー(*´ー`)

クリスマスは一気にGO!
ぇ?なにが?って?

そりゃあ・・・クリスマスは聖なる夜ですからw

ちなみにぶたさんもクリスマスイブは愛豚と一緒です。

hoopさんがここを見てたら…肉がぷちっといくかもねw

ちなみに、
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107891620

を見てどこまで進んだか報告をhoopまでw

PS.クリスマスプレゼントは何にするかによって重要な結果を生むよ。

え?こんばんは?

多分もう治ったと思うけど…お大事に><
俺も金曜打ち上げ行って初飲み飲み5杯!
次の日風邪悪化&6時からバイトだった。

社会人って飲んだ次の日よく会社いけるなぁと思った。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


