スポンサーサイト


冬休み~

冬休みに入り完全ぐうたら生活

こんばんは、橘です

冬休み初日から、夜は3時過ぎまで起き、朝は10時以降になっても起きず、

日中もほとんどをベッドの上で過ごすという、なまけものの本性発揮中です('

・・・2週間弱で生活リズム完全にぶち壊しそう・・・








めいぷる。

あんだけ「冬休みになったら本気出す」とか言っといてアレですが、



やる気でねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



・・・まぁ、めいぽのレベル上げって「2時間~3時間でやっと1レベ」が普通ですしね・・・

2年もの間まったくマジ狩りしてなかった私に、この長時間狩りはいきなりはしんどいです(´・ω・)

ま、のんびりのんびり、クエストとかもこなしつつレベルを上げていきます

え?冬休み中に3次?出来るかヴォケ




んで、今日は何したかというと、
2008/12/26 C-2
マガティアに手を出してみました

C-2が偶然空いていたので狩りしてみたんですが、そんなに面白くないし、効率がいいわけでもない

確かに沸きは凄いですが、一人で狩るにはちょっと多いですし(´・ω・)

沸きが多すぎて、私の狩るスピードが追いついてませんからね・・・

という事で、もっとのんびり狩れそうなC-3に移動して、ネオヒュロイドさんだけ狩ってました

こっちは沸きがヤバいってわけでもないので、比較的のんびりできました(*´∀`)

2段あるので効率的にはアレなんですが、それでもこちらのほうが私は好きです

というわけで、テレビを見つつのんびり狩ってました

途中、

2008/12/26 鈴
鈴が来てくれて、下の段を狩ってくれましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

この時ばかりは、PCに集中して本気狩り

そしたらもー経験値溜まるわ溜まるわ( ゚Д゚)

私がのんびりしてるだけで、本気で二人で狩りしたら相当美味しい狩場みたいです

・・・あれ?本気出したら3次出来る?めんどいからやんねーけど

その後、鈴が抜けてからはまたのんびりのんびりやってたんですが、

途中薬が切れちゃいまして('A`)

一旦神社に戻り薬補充した後は、裏通り2に場所を移し、

2008/12/24 54レベル
無事レベルあっぷ~

これで54レベルですヾ(*´∀`*)ノ

3次までは後16レベル・・・冬休み中はやっぱり無理か(;゚Д゚)

・・・ま、60くらいいけたらいいほう、かな?




あと、狩りしてる途中で流れてきた拡声器に、回避アイゼンがあったので、買っちゃいました

2008/12/24 アイゼン
110m。高いかどうかはわかりませんが、私は満足です(*´∀`)

以前使っていた回避11アイゼンは、そのうち露天で売る予定

ま、最終的にはピラテブーツとかをメーカーで作って、回避強化していきたいですね

この日はここまで~












りある。

昨日はクリスマス。皆さんどのように過ごしましたか?

私は、先日から言っていましたように、彼女と過ごしました

管理人紹介でも述べている通り、私は生活環境がかなり特殊です

その為、二人っきりで過ごす時間はまったくないんですよね

今回は、二人でなんとか捻り出した時間を合わせての、短い時間だけのデート

それは、こんな感じでした



お互い初めての恋人という事で、何をしたらいいのかまったくわからない初心者

とりあえず、映画館で映画を見たり、ご飯を一緒に食べたりしました

傍から見たら、それはデートと言えるような代物じゃなかったかもしれません

相手もいくらか緊張していて、私も全然エスコート出来ず

いくら人生初めてのデートだからといっても、かなり酷かったと自分では思っています

ただ、それでも私は嬉しかったです

ご飯を食べる時に、満面の笑みで彼女が言ってくれた、「本当に楽しい」というセリフ

それが聴けただけで、私は幸せです

二人で並んで歩いている時に、繋いだ手。物凄く恥ずかしかったけど、同時に幸せでした

今回のデートの事を、私はずっと忘れないでしょう

何せ、人生で初めて「自分の事を愛してくれている」と実感できた瞬間でしたから・・・



・・・とまぁ、こんなもんです・・・書いててはずかしーっつーの

という事で、いかがでしたか?特に豚さんとhoopさん

一般的に想像されるであろう「デート」よりは格段に劣る物で、罵詈雑言かけられそうですが・・・

ま、本人は満足しているので、勘弁してくださいな



・・・あと、ABCですが

Aまでです。物の見事に私の初を奪われてしまいました

・・・初キスが女性からって、どうなんだそこ・・・

ま、詳しいことが聴きたければ、Mapleにでもインしてくださいな>豚さん他








・・・ものすごく浮ついた話になってしまいました・・・申し訳ない

ま、冬休みですし、明日からは色々とネタがある!・・・と、思います・・・

出来るだけ毎日更新していく予定なので、どうかお付き合いくださいm(__)m

では、

ノシ





続きはコメント返信~




>灼
うっせ。

俺は365日学校だと確実死ぬけどな・・・('A


>蓮s
いらっしゃいませ~(*´∀`)

せっかくのゲームで、ストレスは溜めたくないですからね^^;
初期は「効率!効率!」で、赤字職の斬りを育成する気にはならなかったのですが・・・
最近はもう「楽しくいきたい!」って感じで、面白そうな職にもどんどん手をだしていますw

・・・以前、体調崩して家で休んでいる時に、お見舞いに来てくれた事がありました
なんというか・・・もう最高でしtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )黙れ
やっぱり青春って楽しいですw


>ぶたさん
・・・言わんとしようとする事がなんとなくわかるが・・・
そんなん無理じゃぼけぇーっ!こちとらまだこーこーせーじゃぁーっ!
しかも夜まで一緒にいられねーっつーの!

・・・プレゼントは、お互いのファーストキスでとかいう物凄いハズい事がお互いの合意により認められました


>hoopさん
俺は、検査によると物凄く酒に強いらしいb
・・・でも、酒飲んだ次の日に仕事はしたくないなぁ・・・(|||゚д゚)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< 今年もあと少し・・・ | ホーム | 風邪ひいたー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


