スポンサーサイト


今年もあと少し・・・

後23時間で2008年が終わります・・・

こんばんは、橘です

もうすぐ、新しい年が始まりますね

皆さん、やり残したことはありませんか?

あるなら、今日中に終わらせちゃいましょう!

え?私?終わるわけねーだろヴァカ








めいぷる。

とりあえず、レベルですが

2008/12/31 ~60
なんとか60まで上げました('A

サムネイルなので、クリックしてご覧ください^^;

・・・いやぁ、ここまで色々ありましたよ?

バイトで疲れはてつつ狩りしてたのでうっかり寝てしまい墓落としたり、

ネオヒュロイドが60%書を3枚ぐらい落とし、そのたびに「キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!」とか興奮してたけど、全て防御盾だし

他にも・・・






そう、あれは確か、58に上がる直前

私はずっとゴレ森で狩ってたんですが、

80%くらいで薬が切れまして('A

ちょっと悩んだ後、ドロップ品の白薬つかって狩り続行

・・・とはいえど、1発300食らう敵に、300回復のアイテムを十数個だけじゃもうしんどい

結局、

2008/12/31 薬切れ
ここまで頑張って撤退(;´Д`)

いや、物凄く頑張ったと思いません!?

これも、回避強化のお陰・・・ですかね?

なにせ、犬鼻、ガウン、マント、靴ぜんぶ回避強化ですし・・・




・・・やっててよかった、回避賊(*´∀`)





後、メーカーで始めて装備を作りました

2008/12/31 黄月
使ったのは促進剤と上級オパール

見事、最初から青色のかなり良さげな黄月が完成しましたヾ(*´∀`*)ノ

後は、コレに攻撃強化を施すだけですが・・・書が高い

・・・ま、それは後回しですかね

今は資金を溜めて、書の相場が下がるのを待っておきます('A`)






おまけ

2008/12/31 上げ逃げ
・・・寝てる間にΣ(゚Д゚)








りある。

この29,30,31と、朝から夜まで一日中バイトが入ってます(;´Д`)

ウチの学校はバイト禁止なので、本当はダメなのですが・・・

兄に頼んで、スーパーで働かさせていただけることになりましたヾ(*´∀`*)ノ

3日で2万5千弱の稼ぎと、結構おいしいバイトです

まぁ、その分かなりしんどいんですけどね・・・

肉体労働あり、頭脳労働あり、接客あり、休憩30分・・・あーきっつ('A`)

バイト代でたら、お年玉と合わせて音楽再生機器を買うか、今使っているPCのメモリを増強しようと思います

今使ってるPCじゃ、めいぷるロクに動きませんし、他ゲームもまったく出来ませんから・・・

でも、大学行ったらどうせ新しいのかうし・・・迷うなぁ






そして恒例の曲紹介




K/BUMP OF CHICKEN

BUMPの名曲、Kです

BUMPの曲にはストーリー性がある物が多いのですが、その中でも特にこの曲が好きです

この曲の歌詞をしっかり聞いて、最後になったら、この曲のタイトルを思い出してください

きっと、普通に聞く以上に感動できると思いますよ?








毎日更新、とかいいつつ、バイトの疲れであまり更新できませんでした・・・すいません;;

また、ここの前身のブログから見ていただいている方にはわかると思いますが・・・

また1月2日から「例のアレ」にいかなくてはなりません

4日の午前には帰ってくるので、ブログはその時に更新できると思います

・・・事情を知ってる皆さん、どうか無事を祈っていてくださいorz

では

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< あけおめ! | ホーム | 冬休み~ >>


コメント

バイトうらやま・・・何度落ちたことk((
 
冬休みもぐーたらぐーたら・・・なんかダメ人間になってる(´・ω・`) 
 
BUMPのKてアレだろ、夜のNightにK付け足したらKnightで騎士になるって奴だっけ(・д・)?

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

俺もメモリ買ったんだがデスクはやっぱ増設してもダメだった。なのでメモリ買うより新しいPC買った方がいいかも~

あけましておめでとうございます(・ω・)ノ

バイト忙しそうですね。
とはいえ、学生の間のバイト経験と言うのもいい経験になると思いますよ。頑張ってください。

1月2日からどこへ行くのだろう…?(・ω・)

あけましておめでとうございます(・(∞)・)ノ

バイトやら忙しいみたいで…エンジョイしなきゃw

んで、Aまでだって?



最後まで行ってこいや!
∵(´ε(○=(゚∀゚ )



なんて言いません。良くやった!まだAで十分かもね

hoopも鈍感だねぇ~1月2日。多分彼女と初詣+ホテルに決まってるじゃないか!

∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ウソデス。初詣まではあってるはずなんだけどなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


