スポンサーサイト


あけおめ!

あけましておめでとうございます!

こんにちは、橘です

さぁ、始まりました!2009年!

・・・いよいよ私も受験生かぁ・・・鬱だなぁ・・・

これからも気ままに、そしてのんびり書き綴っていきますので、どうかお付き合いください








めいぷる。

まぁ、学校が無くてバイトも無いと、友人と遊ぶか家でゲームをするかしか無い私

え?彼女と会え?無理ですね、色々な事情で

冬休み毎日会ってたら、お金が10万以上ぶっ飛びます

という事で、元旦ものんびりめいぽやってました

2009/01/02 61
さすがに元旦の朝という事もあり、空いていたC-2でレベルアップ

・・・冬休み終わるまでに、せめて64にはしたいなぁ。そしたらダークメイトとシーブズシールド使えるのに・・・

しっかし、この狩場、つまらない事はつまらないのですが、効率は凄いですね・・・(;゚д゚)

C-3を軽く超える効率が出ます

まぁ、普段は99%空いてないので、やっぱりC-3なんですけどね(;´Д`)

あと、ここで手に入ったETCを使用し、

フリマを駆けずり回ってようやくみつけた上級オパールも使い、

これまた駆けずり回って見つけた促進剤を使い、

2009/01/02 ハイドフード
ハイドフード作成(*´∀`)

促進剤使ってるのにDEX・LUK共に標準なのにはそこはかとない怒りを感じますが・・・(#゚д゚)

ま、しばらくはコレで十分でしょう!多分。

この日はここらで落ちました~








りある。

今日から二日ほど、祖母の家に行って来ます

そこはネットが使えないので、ブログの更新は出来ません。いつもしてないけどね!

・・・祖母の家で何をするかは、わかる人はわかると思いますよ、はい

帰ってきたらもう真っ白な灰になってると思いますが・・・根性で更新します!

どうかお楽しみに!








・・・ちょっと短いけど、じつはすでに祖母の家に行く準備中なのです

というわけで、今日はこの辺で勘弁!

それでは、祖母の家へ行って来ます

では、

ノシ




続きはコメント返信~




灼>
俺は普段はアレだと自覚しているが、猫被ると性格180度変わるからな・・・
ま、頑張りなさい

そうそう、それ
ちなみに、そのことをお前に教えたのはたしか俺

>hoopさん
あけおめ~!

うーん・・・もうメモリごとかえちゃうって手もあり・・なのかな?
AMDとか遅すぎて使えない;;

PCごと買うにはお金が余裕で足りません('A


>蓮さん
あけましておめでとうございます!

はい、いい経験になりました(*´∀`)
ココだけの話、私以外のバイトの子が全員女性で、物凄く居辛かったのですがね・・・('A`)

祖母の家でべびーしったーしてきます。またブログ書くのでお楽しみに((


>豚さん
あけましておめでとう~

むっちゃエンジョイしてますよ、リアルもネットもw

最後までって・・・高校生でそれはまだ早いと考えている私は古いのか・・・?
私にとっては、Aだけで十分すぎます、マジで

hoopさん、何気にすごい・・・( ゚д゚)
尊敬してしまいそう・・・

ってか、どうせ豚さんもそんなんでしょ?w
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< 怠け者街道驀進中 | ホーム | 今年もあと少し・・・ >>


コメント

あけおめ!新年早々風邪ひいたよ☆
 
初日の出を見るために徹夜して友達と一緒に道無き道をえんやこらと山登ったせいだと思う 
 
うん、確かに教えてもらった覚えがあr・・・げふんげふん!

あけおめ!・・・言ったか。
 
かぶとの促進剤とかもったいなwww
 
90mが(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


