スポンサーサイト


怠け者街道驀進中

気がつけば冬休みが終わっていた

こんばんは、橘です

明日・・・というか、今日で冬休みが終わります

まぁ、事実上今日で終わりなんですけどね、私の場合

また、超絶不定期更新の始まりですよ・・・まぁ、冬休み中も同じようなもんでしたがね('A








めいぷる。

結局、目標達成出来ませんでした・・・orz

現時点で62レベル50%・・・今からあげるのは不可能ですね・・・睡眠時間とサクチケ時間的な意味で

しかも、今年から私は受験生。夏休みはネット関係を自粛しようと考えています

あ、もちろん、ブログはやりますけどね?

ただ、メイプル等のオンラインゲームは、たまーにやるぐらいにしておこうと思います

これの理由にはいくつかありますが、そのうちのひとつは後ほど説明します^^;



んで、今日の話です

今日はインしてC-3でしばらく狩りしてたのですが、なんだか興が乗らなくて

むしろ今日は、hoopさんとの友チャと、内緒送ってみたら居た蓮槇さんとのチャットが盛り上がってましたw

そのうち、hoopさんと一緒に狩ろうか?と提案されたので、場所をゴレ森に移して、チャットしながらのんびり狩り

そしたら、

2009/01/08 蓮さん登場
蓮槇さんが来てくれました^^

蓮槇さんは、楽天で「蓮とキノコと中の人と」というブログをやっておられる方なのですが、

そのブログの「斬り賊育成コンテンツ」がとてもわかりやすく、いつも参考にさせていただいています

そんな方がわざわざ来てくれるとは・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

しかも、

2008/01/08 おもち
鏡餅ハットまでもらってしまいました(。A。)!!

このお餅がもう和むのなんのって(*´Д`)ハァハァ

攻撃すれば目が光り、座れば目を閉じ、ジャンプすれば(≧∀≦)←こんなんになるし

本当に、いいものをもらってしまいました・・・

この場で改めてお礼を言わせていただきます。ありがとうございます!



この後は、ちょっと狩りした後、落ちました



・・・はぁ、せめて64にはしておきたかったな・・・

春休みには70にして、3次転職したいなぁ・・・

多分、春休みまでの間はロクにインできないと思うので、しばらくはお預けです・・・

ブログも、更新大変になるけど、どうかお付き合いください^^;








りある。

いくつか話があるので、分けてお話します



今日、今まで使っていたノートPCの調子がおかしくなりました

最初は起動できなくなり、その状況はなんとか直したのですが・・・

今度はネットにつながらなくなるorz

これが、アレをいじりコレをいじりしてもまったく直らず・・・

完全お手上げな状況です;;

おかげで、リビングに設置してあるPCを使うか、PSPを使うかしないと、ネットを使えなくなりました・・・

これで、長期休暇時にも長々とインするのが無理になり・・・

・・・はぁ、ネットカフェとかいくしかないかな・・・?

ちなみに、新しいPCを買うのは、大学に受かってからと決めているので、今は買いません

ま、今年から受験生ですし、ちょうどいいかな~



そのに。

今日、神社に行ってきました

なんだ、いまさら初詣か?とか思うかもしれませんが、それは違います

ここからはちょっと昔話になるのですが・・・

私は中学時代、とにかく悪い子でした

・・・そこ!現在進行形とか言うなっ!話続かないからっ!

・・・・・・コホン。えーと、とにかく中学時代は悪い子だったわけで

学校はサボるし、教師には反抗するし・・・ってのは序の口で

学校をサボりみんなで友人の家にたまり、ゲームをやってすごすなんて事もよくやりました

んで、たまにその友人の家があいてないことがありまして

そー言うときに利用していたのが、前述の神社

この神社は、
 |_____社_____|
   
  |    |
  |舞台 |
  |   |

   |階|
   |段|
   | |
  | 鳥居 |

・・・とまぁ、こんな感じなのですが

この社と階段の間にある舞台に集まってたんですよ

ここで、みんなで煙の出る草を吸ったりもしました

完全、不良生徒でしたね・・・

んで、結構げんを担ぐ(っていうのか?)タイプの人間である私

ちょっとお参りぐらいして、償いぐらいしたいなーとか思って・・・

償いになるとはとうてい思えませんが、自己満足のために行ってきました

時間は5時を過ぎて、あたりは薄暗く、山の中にある神社はなんともいえない空気が漂っていました

・・・つーかこえーよ!まじめ!鳥居から一歩入ったら電灯ねーし、ほぼ真っ暗だし!

とまぁちょっとびびりつつ長い階段を上り、舞台を横切って社に到達

そこで色々とお祈り(?)した後、そこを去りました

・・・はたから見たら、変人だなぁ・・・私








うう・・・眠い・・・

もう学校が始まれば、6:30起床の日々が戻ってきます

また、春休みまで大変だなぁ・・・

では、

ノシ




続きはコメント返信~





しゃく>
あけおめー

・・・馬鹿でも風邪ひくんだな・・・

鈴>
まぁ、いいじゃないか。DEXとLUKあがらんかなーとか思っての事だし
どうせ作るならイイモンつくりてーしな。粗悪とか勘弁
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< 忙しさに比例して少なくなる更新回数 | ホーム | あけおめ! >>


コメント

なんか妙に過大評価されてる気もしますが…(;・ω・)

ともあれ、突然お邪魔して申しわけないです。
鏡餅で許してやってくだされ。

ノートPCが壊れたのは「受験勉強しっかりしなさい」ということなのでは?
今年1年しっかり頑張って来年遊び倒せば(・∀・)イイ!!

なんだ黒が蓮さんを召還したのか。
しかし俺までおすそ分けをもらえたのはほんと感謝感謝。

今日は彼女さんのことが書いてないなぁ。ダメもとで、糸電話は検討してみてくれ。

今でも悪い子じゃn((
 
バカは風邪引かない=俺は風邪引いた=バカじゃない!(はぁと 
 
皆に言われたから、そろそろ傷つく(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


