スポンサーサイト


忙しさに比例して少なくなる更新回数

ほんとに忙しくて仕方がない・・・

こんばんは、橘です

学校が始まるとともに、がたっと下がる更新頻度

いや、時間無いからしょうがないじゃん(#゚Д゚)!!と何かにキレてみる。








めいぷるなんて忙しくてやってられないので、りあにっきおんりぃです



先日、担任と二者面談しました

というのも、来週三者面談があるからなのですが・・・

いやぁ、ボロクソに言われましたね('A

ぶっちゃけ私は、センター利用だったら、1年前の状況でも余裕で立命館クラスなら受かります

しかし、高校2年生になってからというもの、しっかり勉強した日なんて数えられるほど・・・

あとはずっと小説を読むかめいぷるしてるか友人と遊ぶかですしね('A

おかげさまで成績はグダ下がり。早慶上智のどこかのB判定がC判定に落ちました

・・・そろそろ本気でエンジンかけないとヤバいみたいです・・・

英語はかろうじて偏差値67ありますが、点数ではあまりとれてませんし、

国語も65あっても古文漢文が弱いので(´・ω・)ショボーン

歴史は「やればできる」んですが――実際、マジメな頃にやってた古代史は得意です。あんまりでないけど――やらないのでできない

つまり・・・

ピンチ('A

センターまでは残り1年を切りました

早計上智クラスを目指す私としては、センター利用で立命館クラスに受かっておきたい。滑り止め的な意味で

去年の私の集中力・思考力を今後1年で超え、さらに英文法・古文法を叩き込み、世界史をマスターする

言葉では簡単ですが、実際には相当難しいでしょう

・・・やるっきゃない、かな(;´Д`)








そして、私のように(?)勉学に励むあなたに送る、本日のオススメの曲はこちら


サクラ咲ケ/嵐

PVからして受験ちっくですが、実際歌詞はピッタリです

受験生に限らず、日々仕事に頑張っている方々にもオススメです!

みなさんも、日々辛いことはたくさんあると思います

でも、自らの胸の中のつぼみを、辛さに負けてしぼませてしまうのか

それとも、それを育てきり、外に咲かせることができるのか

それはあなた次第です

この曲を聴いて、これからもがんばりましょう!








と、いうことで、珍しくネトゲネタなしです

まぁ、やってないんだからあたりまえですけどね・・・('A

この時期は、学校行事に部活の大会、修学旅行等が重なってきます

だから、とてもじゃないけどめいぷるにインなんてできない状況なんですよね・・・

たまに、ケータイでBeforeCrisisFFⅦとかはやってますけど((

ま、そんなとこでしょうか?

では、

ノシ




続きはコメント返信~




蓮さん>
いえいえ、過大評価なんかではないです!
本当に参考になりますから!

そうかもしれませんね。おせっかいな気もしますg(ry
今後は、長期休暇でも、たまにネットカフェからインするぐらいにするかもしれません・・・(泣)

hoopさん>
そんな毎回書けるかヴォケ。そこまで惚気とらんわ
1km近くある距離を糸電話とか不可能に決まってるだろうが・・・

しゃく>
るせーよ。大分優等生になってるっちゅーに
いや、だから、
バカは風邪引かない→お前が風邪引く→実は馬鹿でも風邪引くんじゃね?
って事だろ?Mr.馬鹿(
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

<< 忙しい程生きがいがある | ホーム | 怠け者街道驀進中 >>


コメント

東京から帰ってきましたーぶっちゃけ卒研よりも観光で疲れた!!!

偏差値すご…60越えたら一気にレベル上がって偏差値上げるの大変なんじゃないっけ?67とかやりおるな@@
こないだTOEICっていう英語の試験400点越えしてよろこんでた俺、何なんだーってw

あと1年ちょっと頑張れば…でも1番遊びたい時期なんだよな…
まぁだからこそココではっきり分かれるからな。
こないだの同窓会で俺今ぷ~wwwとか言ってる奴いたけど・・・笑えねぇから、まぁ黒なら大丈夫やろうけど^^;
つーかそのまま立命館行くの希望ですゎ。

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿言わないで!本当に悲しくなってきた(キュンキュン
 
もう高3かぁ・・・はやいなぁ・・・社会人になったらオフ会とかしたいなぁ・・・オフ会したいなと言ってもう4~5年たつのにまだ願望がヾ(*´ー`)ノ゛ 
 
最近、陸上部と一緒に走ってるんだ(´・ω・)なんか自分を変えようと思ってな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


