スポンサーサイト


めいぷる。

多忙な中でも頑張ります

こんばんは、橘です

最近は色々と悩みが多いです・・・

勉強に関しても、「古漢勉強どうやんの!?」とか

「英文法やべぇ!」とか・・・

怠け者の代償を払う時がきてるみたいです;;

まぁ、頑張りましょうかね・・・・






えっと、今日は

めいぽ
久々に、メイプルストーリーにログインしてみました

とはいっても、色々と忙しいので、ほんの少しの間だけですが・・・

やっぱり、たまにインしてみると楽しいモンですね、オンラインゲームって

お目当てだったhoopさんには会えませんでしたが・・・

またいつか復帰したいです^^;まぁ、それが再来年の2月以降になりそうなのが現状なのですが・・・orz

とりあえず今回は、

2008/9/5 金融
金融を久々に見に行って終わりました

はぁ・・・アイスチャージ、面白いなぁ・・・




ここで説明

私は今、3つキャラを持ってます

ナイト96レベ・・・記念すべき初キャラ。経験値70%で止まってます

投げ36レベ・・・投げ最強時代にあこがれて作成。ジャンプ投げ楽しいです

クルセ72レベ・・・現メイン(?)アイスチャージにあこがれて

今回写ってるのはクルセのキャラです

ちなみに、私がメイプルに復帰してないのは、

1、多忙

2、PCスペックの低さ

3、話せる友人とイン時間が合わない

という3個の理由から

3つめはいいとして、上の二つはもうどうしようも・・・orz

ちなみに今回は、諸事情から違うパソコンで更新しているので、背景画像がこんなにキレイなのです、ハイ




説明終わり。っていうわけで、復帰は当分できません・・・

たまーに、本当にたまーに時間をみつけてインできる程度でしょうね^^;

ああ、やりたいなぁ・・・

あ、今回インした時、特に目を引いたのが、イベント関係だったんですが・・・

その中でも、

2008/9/5 メイプル武器
こいつが気になりましたね

何この高性能!?って感じなんですが・・・

しかも、私はメイプルバゼラードを持っている&ログイン時のプレゼントで、もみじは320枚持ってます

・・・頑張ろうかな!?

イベントは10月1日までやってるみたいなので、今度の休暇(9月23~26くらい?)はギリギリプレイできそう

その時だけ、本気で復帰するかもしれませんね(笑)






一応テーマは「高校生日記」なんですけど・・・あんまりないんですよね、書くこと^^;

部活はあまりポピュラーではない「剣道」ですし、

学校はみんなテンション低いという異常なクラスなのでつまらないですし・・・

他の学校には、仲の良い悪友がいるんですけどね^^;

生活は充実してても、ネタにはならない・・・うーん、微妙

またその内、楽しいことがあったらどんどん書いていくので、どうかお許しください






うーん、今日はあんまり勉強してないなぁ・・・

やっぱり、平日にパソコンは自粛するべきですね、はい

今度の休暇とかはいいとして、平日はなるべくしないように心がけたい所です

あ、ちなみに、もしメイプルを再開したら、とりあえずシールド狙いに行きます

シールド1個~2個落ちたら、後はひたすら武器狙うだけですが^^;ま、それは無理かな?

とりあえず、取らぬ狸の皮算用はやめて、今から目の前の勉強に集中してきます!

では、

ノシ


続きはコメント返信~ hoopさん>
それほど頑張ってはないけどね^^;ま、程ほどにやってるよ

そうだよな・・・思えば2年、3年くらいだもんなぁ・・・
俺、もしかしたら京都の大学いくかもしれんし、その時はヨロシク!

灼>
よろしく~
しゃーそにはつっこみ所が見つからないのでスルーさせてもらうぞ

洸>
ちょwwww死ぬwwww
残念でした。普通に診察してもらうだけだよー
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

<< 時間が無い! | ホーム | 超不定期更新の真髄(?) >>


コメント

リンク変更完了しました^^
またよろしくお願いします。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


