スポンサーサイト


無事帰国

無事帰ってきました

こんにちは、橘です

今日の夕方、やっと日本に帰ってきて、そして今自宅にいます

オーストラリア・・・本当にすばらしい国でした

人はとてもフレンドリーだし、気候もおだやかだし、景色もとても美しいし

ただ、滞在期間中に、南部のほうで火事があったのが気がかりです

幸い私の滞在した所とは違う場所だったのですが、多くの被害者が出た、と連日ニュースで報道されていました

もう消火されたのでしょうか?不安です・・・








んじゃ、オーストラリアでの話でも



とはいっても、オーストラリアに対する第一印象・・・というか、ホームステイ先の家の方への第一印象はまさにコレ



日本語でおk

もうどこみても英語。なにしても英語

なんかすると「Thank you!」

声かける時は「Excuse me!」

ご飯に呼ばれる時は「Hey boy!」

寝るときは「Good night!」

もうちょっとまてや!こちとら日本人やぞ!?

ありがとー、とか、すいませーん、とか、ご飯だよー、とか、おやすみー、とかでええやろ!?

てゆーかなんでいちいち強調すんねん!おやすみぃぃぃぃぃぃ!!!!ってか!?日本語にしたらぜんぜん寝る前の挨拶じゃねーぞ!?起きるぞ!?赤ちゃん泣くぞ!?

・・・とまぁいい感じに狂ってました('A

最初のほうは、英語が得意なハズなのにもうテンパリまくってまして

「はやくかえりてぇぇぇぇ!」とか友人と言い合ってたのですが

まぁ、人間ってのは慣れる生き物。数日後には、軽く冗談を言い合ったりとかしてました((

ていうか、そこで気になったのは、オーストラリアの家の凄さ

たまたまかもしれませんが、私の学校の生徒がホームステイした家は、大抵が

・プールあり

・二階建て以上

・バスルーム数個

・その他設備多数

・・・と、すべての条件を満たしていました('A

日本じゃ考えられませんね・・・

とまぁ、ひたすら文化の違いやらなにやらを体に刻み込まれた修学旅行でした

ほんの数日の出来事でしたが、とても楽しかったですw

どこに行ったー、とか、こんなことしたー、っていうのは、また次の機会に・・・








めいぽ。



モンスターレイドがあまりにも気になり、ちょびっとインしてみました

まずは現メイン・斬りで挑戦

サクサク進み、モーガメバンにたどり着いたところで、あることを思い出す





2009/02/18 万病治療薬ー!
万病治療薬忘れたぁぁぁぁぁぁ!

そ・・・そういや、このキャラで初めてルディクエやったときもそうだったな・・・orz

しかし、せっかくここまできたのにやめるのも癪なので、がんばってブチ倒す

途中なんどか泣きかけましたがね('A

その後もサクサク進んでいきましたが、ついにパパフィクシで断念。状態異常おーいよ;;

んで、次は旧メインの96ナイトで挑戦。

2009/02/18 れっどどらごん
命中力不足から、レッドドラゴンで断念しました;;

このキャラは数年前・・・アクアリウム実装くらい・・・だったかな?に作ったキャラなので、メーカー実装後のキャラに比べると、大分負けています

こいつも、ガーネットとか使って、命中装備作らないとなぁ・・・

武器も今の106クレイモアじゃ可哀想すぎるし・・・

とりあえず、斬りがいい感じのところまで育成できたら、コイツを育てる予定です

パニックでママシュ一撃とか面白いですしね(。A。)!!




んで、この日はこれで終わりなんですが、

その後も、暇になった日が一日だけあり、インしたんですが・・・

サクチケがないのでレベル上げする気にもならず、フレもインしていなくて会話もできず・・・

しょうがなくクエ消化してました('A

ノーチラスで受けることが出来る「ゴーレムを倒せ!」から始まるクエストをクリアしていっていたのですが、

このクエストの経験値がおいしいのなんのw

一回クリア毎に10万近くもらえるため、はりきってクリアしていきました

ゴーレム80匹→D.ゴーレム100匹→ジョイントゴーレム100匹→スケルトン兵士&将軍50ずつ、

ときたところで・・・

2009/02/18 63レベル
レベルが上がりました^^

これで63レベルです。あと1レベルで、シーブズシールドとメイプルダークメイトを装備できます・・・!

そしたら、3次までは後少し

私にとって、自由に遊べるのは春休みが限界です

春休みで、なんとか3次して、スッキリした気分で受験に望みたいものです・・・





おまけ

2009/02/18 バルさん
万病治療薬あっても、ここが限界でした('A










しっかし日本寒いですね!夏→冬にくるとものすごくしんどいです!

家のコタツから出れず、ぬくぬくしてしまいます

そんなんしてると、すぐ友人に呼び出しかけられるんですけどね・・・('A

んじゃ、

ノシ




気が向いたらクリックお願いします





続きはコメント返信






>しゃく
バイオリンかぁ・・・あーいう系は苦手だな
ピアノは数曲弾いてやめた。性にあわん((

>蒲公英さん
難しいですけど、やっぱり慣れると楽しいですよ!

実は、夏に後輩たちとバンドをやる予定なんですw
教師は許可を渋ってるんですが、なんとしてもやります!
今から楽しみですよw
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

<< もうすぐテスト | ホーム | まぁあれです >>


コメント

おかえりなさい(・ω・)ノ

しかし、修学旅行でオーストラリアとは…
今は海外に行くのが多かったりするんでしょうかね?

おかえり(´・ω・`)もう俺はクロタソが国外で人相理由に捕まってないか心配で心配でドアに顔ぶつけて鼻血だしちゃいましt((( 
 
お土産話にwktkしてますね(はぁと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


