

もうすぐテスト

もうすぐ期末テスト。

こんばんは、橘です

3月に入ったらすぐ、期末テストがあります

修学旅行のすぐ後にテストって・・・この学校アホだろ・・・orz








ちょい時間がないので、メイプルネタのみ。



えー、先日、無事64レベルに上がりまして。

SS?取り忘れたわぼけぇ。

そろそろ装備を整えようかナーとか思い始めまして。

手始めに買ったのがジャクムの兜

私がまだメインのナイトを育成してた時は、天変地異が起きようと購入できなかったであろうジャクム兜。

フリマで探したら125mでおいてあったので、購入してしまいました((

でも、ただのジャクム兜ではあまり意味はありません・・・

こいつは覚醒させ、隆盛させてこそ価値がある!ってなわけで、

覚醒クエをやってたんですが・・・

2009/02/27 ジャクムクエ
コレ×複数回。

やったことない人もいると思うので説明すると、

ツーリに話しかける→専用マップに飛ばされる→落ちないように敵を制限時間内を狩る→ノルマ達成でクリア

なんですが・・・

マップを縦横無尽に飛び回るメロディと、やたらとデカいワイルドカーゴ

・・・・ええ、何回も叩き落されましたよ;;

しかもこのクエ、一回失敗したらまた最初からやらなきゃいけないという超ドS仕様

・・・PGのあるナイトかクルセでやればよかった、とは思ったけど、なんか負ける気がしたので続行。




20回を超えたところで

2009/02/27 ジャクム覚醒
やっとこさゲットです;;

後は70になったら、隆盛化させるだけですが・・・

めんどくs(ry







時間も遅いし、テスト前なのでこの辺でおわっときます

え?おーすとらりあ?ちょっとまちやがれこのやろう。

では、

ノシ




続きはコメント返信ー







蓮s>
そうですね・・・韓国やイギリス、オーストラリアといろんな所に行ってる学校が多いです
個人の留学も結構増えていますし、やっぱり国際化社会なんだなぁ、と子供心に感じますね

灼>
うっせぼけ。
土産話か・・・いつになるかなぁ・・・

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< テスト終了。勿論ふたつの意味で | ホーム | 無事帰国 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


