スポンサーサイト


あーぢー

えぶりでいえぶりたいむ真夏日。死ね

こんにちは、橘です

しかし暑いですね。皆さん、夏バテになっていませんか?

夏バテだからって食べ物を食べないと、不のスパイラルに巻き込まれてしまいます

さっぱりした物をしっかりと食べて、負けない体力を作りましょう

・・・どこのテレビ番組だ、このブログは('A









りある。

夏休みには入れど、受験生の私はつい先日まで夏期講習を毎日受けておりましたorz

学校のほうで行われる夏期講習はお金もかからないし楽でいいのですが、学校まで行くのがたるい

毎日この炎天下の中チャリこいで登校してました・・・

よく日射病にならなかったな、私('

ま、途中までは梅雨という事もあり、雨のほうが鬱陶しかったですが

お前、両極端すぎやねん・・・(#・д・)

なぜ天気は曇りという最良の選択を選んでくれなかったのか、そこが疑問ですorz




まぁ、それはどうでもいいんですよね(←



数日後から、友人とちょっとした旅行に行くことになりました((

一応名目は「勉強合宿」なのですが・・・

なにせ、食うことより寝ることより遊ぶことが好きな連中(私は遊ぶことの上になまけることがきますが)

多分、勉強できません。遊んでます。毎日



え?受験?





なにそれ、おいしーの?













ずびばぜっ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


・・・頑張って勉強します、はい・・・









ねっと。

2009/08/06 with hoop
実に三ヶ月ぶり。インしてhoopさんと遊んできました

とはいっても、イエペペで私が吸わせてもらっただけですがorz

途中風呂で抜けたりして迷惑をかけてしまいましたが、おかげで65%くらいまで経験値を溜めることができました

現在、71レベル

四次までは程遠いですが、なんとか頑張りたい所です

・・・ま、受験終わった後になりそうですがorz

ひとまず、塾の夏期講習等がない時は、息抜き程度にやりたいと思います

1レベル上げれたらいい感じかなぁ、レベルですけどね








いつも以上に内容の薄い日記で申し訳ないですorz

時間がない&勉強ばっかでネタがないって事で許してくださいm(__)m

塾の時間が押し迫ってるゆえ

では、

ノシ





続きはコメ返信~



>豚さん
ぶたさんはもう社会人でそー?
しっかり働いて、結婚式あげる準備しないと!((
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

タグ : 夏休み 夏期講習 合宿 MapleStory

<< 移転 | ホーム | もうすぐ、夏が来る >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


