

時間が無い!

というわけで、SSと大まかな流れ、そして今後の予定のみ

ちなみに今回はメイプルオンリー。






2008/9/7 ママシュ
ママシュ3,4匹回りました。

結果は、魔法防御マント60%、素早さ靴60%

相場わかりません^^;





2008/9/7 投げレベル39
投げが39レベに

まぁ、あんまりやる気はありません






今後の予定




1、いらないアイテム売却

今、私の手元には、使わないアイテムがたくさんあります(主に書)

でも、しょうじき相場がわからない・・・

相場を調べて売って、資金にしなくちゃいけません

・・・ブローバ売っちゃうかな・・・




2、M装備とモミジ集め

特に欲しいのは、篭手、剣、盾

クロノスとか、アイアンミュテ、バブリンあたりを狙うべきですね

まぁ、生命の水を買って、狩りの効率をあげなきゃやってられませんが





3、どれか1匹を集中強化

今のところ、投げが一番候補

狩るの早いからNE

まぁ、ナイト後30%なんで、あげると思うけど







以上。こんな時間になって更新はさすがに辛い

では、

ノシ

続きはコメント返信。

たんぽぽs>
ありですw
これからもよろです~

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< 疲れた・・・ | ホーム | めいぷる。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


