スポンサーサイト


疲れた・・・

もうおはようございます?

こんばんは、橘です

最近はこんな時間まで起きてるコトが多いです。学校から任された仕事が多くて・・・

それに乗じてめいぽやったりとかするんですが、やっぱダメですね

しっかりケジメをつけないと・・・







めいぷる。

最近は、サブの投げでモンカニ入り浸りです

2:2だと辛いんですが、3:3だと面白いくらい良く狩れます

それに、勝てば一気に10%たまるというおいしさ

報酬は無いけど、そのおかげで気分上々です^^

ちなみに、今投げは41レベ

38→41と、よくこんな時期にあげれたなぁとあきれています^^;

ちゃんと勉強、やらないといけないのになぁ・・・

とりあえず、明日で学校からの仕事がひと段落するので、そしたら一旦アンインストールしちゃって、

しっかりケジメをつけます




あ、あと、

9/11 ブローバ売り
狩りの資金にするために、Mブローバ売りました

相手は白の書20%、M弩良品、10M

相場的にはわかりませんが、正直狩りの資金になればいいので、どうでもいいかな~と((

この後、露天で土シュリを買って投げに輸送して、終わりました




普通に狩りしてメイプル武器狙いたいのは山々なんですけどね・・・

いかんせん、ペットがいない→紅葉も地図も欲しい私は効率ダウンという方程式が('

どうせ、リアルでは金の使い道もなく、ただ溜まるだけなので・・・

休暇のときに、ペット買っちゃおうかな?

そんな事を考える今日この頃です








リアル。

部活に最近、のめりこんできてます

どんくらいかというと、頭の中でどっかの原住民が狂ったように太鼓をたたきまくってるように錯覚するほど頭が痛くても、

「剣道すればなんとかなるZE!」の精神でやっちゃうくらい

熱あったのに下がりました。マジで

とりあえず、10月には昇段審査が控えているので、

それにむけて頑張っていきます!








ほんと、ケジメって大切ですよね・・・

私は、ブログのタイトルどおり、かなりの怠け者

ケジメをつけるには、ある程度強制しなきゃいけませんから・・・

という事で、明日を期にまたしばらくインしなくなるかと

ブログのネタは、なくなっちゃいますけどね^^;

では、

ノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

<< リアルが忙しい。これを2chは「リア充」という・・・らしい? | ホーム | 時間が無い! >>


コメント

もったぃないぞwwww
まぁ自分がぃぃとおもうならぃぃとおもうけど(何
鈴の琴にともyr
海賊育ててみることにしたからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


